PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てっ!

朝起きてバルコニーを見たら……てっ!(°0°)
雪じゃん!(^_^;)(T_T)
仕事休みで良かった~ホッ!
だってもう夏タイヤなんだもん!
多分あっという間に溶けるだろうけど、出勤時間は割と早いのでもし仕事だったらやばかったなぁ~

日向君が遊ぶグランドへ行こうと思っていたんだけど、夏タイヤではちょっと不安……
片道30分掛けてエリーだけ連れて行きました。
マールはエリーの「遊べ攻撃」から逃れるべくゆっくりさせてあげたいのもあったし、多頭の散歩を往復1時間はまだちょっと厳しいかな~(^_^;)
eri1_20140411221148ab0.jpg
eri2_20140411221150779.jpg
エリーはオモチャより、誰かが走るのを追い掛けるのが好きみたいね~
ちょびちゃんに「走れ~」「あたしと遊べ~」って要求吠えしてたわ~(^_^;)
eri3_20140411221151118.jpg
いやぁ今日はホントに寒かったわ~冬に逆戻りよ~風が冷たいの~(^_^;)
往復歩いてすっかり暖まりました~

月曜日にちょっとお友達を乗せて車を走らせるので車内の掃除をスタンドにお願いしました~
毛だらけでちょっと気が引けたけど割り増し払いますから~とお願いしました~
その間に「やま桜」にお蕎麦を食べに~
色々と用を足したり買い物したりして車を取って戻るともう散歩の時間です~
昨日は多頭の散歩をしてみたんだけどね……
やっぱりマールがちょっと可哀想なの……エリーのスピードと合わないからさ~
なので、時間の許す限りは別々の散歩にしてあげたいなぁ~と思っています。

マールとは上流を歩き~住宅街を回り~中央公園経由で戻りました。
小さい時に良く通った中央公園に行きたがるんだよね……思い出がいっぱいだもんね……
maru1_20140411221154e27.jpg

エリーは逆に下流に歩き~大ちゃんとルタちゃんに会って帰りは一緒に~
午前中もかなり運動したし、今日は大満足のはずのエリーなんですけどね……
hutari1_2014041122115288a.jpg
毎日繰り広げられるマール攻撃~
マールはホントに良く耐えてくれてますわ~
だからエリーだけを連れ出してゆっくりできる時間を作ってあげないとね~疲れ切っちゃうわね~

そうそう……
エリーの「ちょうだい」をAKOさんが見たい~って言ってくれたので動画撮りました~
相変わらずあたしの声がうるさいのでボリュームダウンして見てくださいませ~


★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 22:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリーたん❤ちょうだい♪真剣ねっ~^^ カワユイなぁ~❤
ラブはいつでも食べ物を前にすると~真剣勝負(笑)
次々に覚えてくれそうだね~♪
マール母さんの元気なお声も聴けて嬉しい~♪

| そらまんま | 2014/04/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

えーマジですか!やっと雪が溶けてきたのにまた降るって(~o~)寒そう(x_x)…私にはとても雪国生活は無理そうです(^_^;)
夏タイヤ、もう少し後にすればよかったみたいですね!

わー!わたしの要望聞いて下さってありがとうごさいます(^_^)vm(_ _)m
エリーちやんのちょいだい、、手を大きくあげてのちょうだいアピール全開ですね(^-^)
とっても可愛い(*^^*)ちょっと声えも聞こえたような! これからも色々覚えて披露してくださいね~(^_-)
マール君は余裕ですね(^^)

私が以前一緒に暮らしたワンコはね、ご飯やおやつの時は…お手、おかわり、おまわり、ふせ‥と素早くこなしてました。
とっても懐かしいです。

| AKO | 2014/04/12 01:33 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
可愛いでしょ~やっと覚えてくれたよ~
あんまり可愛くて何度もさせるからオヤツ食べ過ぎ~( ̄∇ ̄)

★AKOさん★
雪はもうこれで最後にして欲しいもんですわ~

エリーはホントに可愛い♪何をしても~
オイタをした時は憎らしいと思うけど、あの顔を見ちゃうと許しちゃうんだよね~笑

| マール母 | 2014/04/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃんのちょうだい、可愛いですね~♪♪♪
動画を何度も見ちゃいました(^_-)-☆
やっぱりフタリの図、良いですよね~。

先日はいろいろお話しを聞かせて頂き、ありがとうございました。
毎日の点滴は続いていますが、まだ計測不能の数値が改善されていません。
でも凛太朗は嫌がることなく、むしろルンルンで通院しているのことが
せめてもの救いです。
本当にありがとうございましたm(__)m

| 菜々ママ | 2014/04/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
凛君、良くなってきてホントに良かった。
まだ先は長いだろうけど頑張って通院してね!

エリーの「ちょうだい」は覚えたてで真剣でとってもめんこい♪
ついついオヤツ多くあげちゃって(^_^;)(^_^;)(^_^;)

| マール母 | 2014/04/13 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT