PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んで来たよ~

今日はお休み~
お天気も良いしあいどっぐらんへ~
eri_201404082152574cc.jpg
tubomi2_20140408214827fb9.jpg
tubo1.jpg
tubomi3_201404082148273bb.jpg
かなり溶けて来ましたね~木曜日は雨予報だし、今週いっぱいかしらねぇ~
あとは乾くまでダメだねぇ~

今日はフローラママがお付き合い下さいました~
fulo.jpg
ジャックも来たよ~
jack_20140408215143544.jpg
さつきちゃんも来たよ~
satsuki_20140408215301d19.jpg
ホルン君も来て看板犬のゆきちゃんやつぼみちゃんを入れると結構な数のラブでした~(*⌒▽⌒*)
lab_20140408215259c57.jpg
ジャックが帰る前に集合写真を♪
エリーはちゃんとマテが出来ましたよ~
s_20140408215301e4f.jpg
そして、今日エリーはやっと「ちょうだい!」が出来るようになりました~(*^O^*)
毎日毎日教えて来て1カ月くらいでしょうかねぇ~やっぱり諦めずに根気よく教え続けることですわ~

フセは、まだオヤツが無いと出来ません。オヤツ無しでもフセが出来るようにならなきゃねぇ~

看板犬のつぼみちゃんはホントにエリーとよ~く遊んでくれてね~
カフェの中でもこうして遊んでいます♪
cafe_20140408215912cec.jpg
つぼちゃん、いつもありがと♪

ランを後にしてマックス家へ向かいました~
まだエリーのお披露目をしてなかったもんですから~
玄関先で失礼する予定だったんですが、「上がっていって~」のお言葉に甘えて~
でも……勿論Onリードです~とてもとてもまだよそ様宅でリードを外せる状態じゃありませんよねぇ~(^_^;)
マックスは喜んで迎えてくれました~
3wan_201404082151387d6.jpg
ここでもちゃんとマテが出来ました~エリーいいぞぉ~良い子だぞぉ~

日々成長進化しているエリーたんです♪
さぁ次は何を教えようかな~
そして……今日初めて……マールがエリーにマウント……
シーズンは2カ月後か……(^_^;)


| 未分類 | 22:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラブいっぱいのランはいっつも楽しそうですね。エリーちやんはつぼみちゃんと気が合うのね(^_^)v
雪も少なくなって春はもうそこまででしょうか? まさかもう雪が降ることはないでしょうね!
色々覚えたエリーちやん…ちょうだい、する動画見てみたいですう(^-^)

マックス君も元気そうでなによりです(^^)

| AKO | 2014/04/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい、いっつも楽しいランです~
エリーはつぼみちゃんが大好きだし、つぼみちゃんもとっても良く遊んでくれるの~つぼみちゃんは素晴らしい看板犬です~
誰とでも上手に加減しながら遊んでくれます♪

AKOさんのご要望にお応えして動画upしましたよ~

| マール母 | 2014/04/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

いつもラブがいっぱいで羨ましいです!
エリーちゃんの成長が楽しみだね♪
いい子だよ~エリーちゃん!
やっぱラブっていいなぁ~~みんな大好き!

| ひろまま | 2014/04/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

★ひろままさん★
ご無沙汰です~
はい、いつもラブラブで楽しいです♪
やっぱりラブは最高だよね~あたしも大好きです!

| マール母 | 2014/04/13 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT