PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬に逆戻り(^_^;)

雪の予報ではあったけど、まさかこんなに降るなんて~(^_^;)
baru1_20140405234808bf7.jpg
おっとうは既に夏タイヤに取り替え済み……(^_^;)どこにも出かけられません~

昨日は雨で一日お散歩していないので、今日は頑張って早朝からお散歩に~
吹雪だし、歩きづらいし、股関節がおかしくなっちゃったよ~(^_^;)
go.jpg
五天山の帰りに裏の河川敷でロングリード装着にてボール遊びをしばらくして~
スイッチの入ったエリーたんはリードをぶっちぎりそうな勢いで走っておりました~(^_^;)
おっとうにマールを連れて来てもらい、今度はマールとお散歩~
合計朝から3時間歩いたあたし……グダグダですわ~(T_T)
kouen_20140405234812ec2.jpg
エリーとの散歩はもう若さいっぱいで楽しいけど、マールとのまったり散歩もこれまた楽しいんだな~
言葉は無くてもわかり合えてるって感じでねぇ~
夕方のお散歩ではバーバラさんやケリーママさん、大ちゃんにも会えて楽しくお散歩できました~
今日はホントはランに行く予定だったんだけどねぇ~
あたしの車は代車だし、おっとうのは夏タイヤで断念しました~(^_^;)
せっかく乾いた道路もまたグチャグチャ~もう雪は要らないです~


★ワンコ服ブログ★upしました~
新着生地満載です~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー(゚o゚;こちらは桜も散りかけてるというのにでっかいどうは吹雪なんですか~!
五天山までは歩いて行かれる距離なんですね。でも雪道を3時間も歩くってかなりしんどいですねえ(-.-)凄いわ。股関節、お大事に!
五天山バックのエリーちやんはちょっとふっくらして見えますね?(^^)

前記事…車、ぶつけられて災難でしたよね(x_x)
事故は間が悪いものだと痛感しております!
そしてレンジ故障の買い換え‥これまたショックでしたね!せめて増税前だったらよかったのに…と思ってしまいました。
電化製品て何か壊れると次々にダメになっていくから不思議です。

車上荒らしも物騒ですね。‥どうぞおきおつけて下さいね!

 

| AKO | 2014/04/06 01:29 | URL | ≫ EDIT

え~!!
こんなに積もったの!!
雪道を歩くのって疲れるんだよね~(^_^;)
マール母さんの家から五天山まで歩いたの!!
片道1時間くらいかかるんじゃないですか?
そりゃ足もおかしくなるわ(>_<)

| 海パパ | 2014/04/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

雪~!!積もりましたね~(*o*)
雪道を3時間も歩くって・・そりゃ~体力いるわ!^^;
股関節・・お大事にしてくださいね!

マール君とのまったり~♪お散歩・・マール母さまの想いもリードを通じてマール君に伝わっているんでしょうね♪我が家のSORAは・・エリーたんとマール君の中間ってところかな?(笑)

| そらまんま | 2014/04/06 07:44 | URL | ≫ EDIT

本当に予定外の雪でしたね~。
私もすでに夏タイヤ。
それでも、仕事もためトロトロ運転で出勤しました~。
無事に着いたのと、土曜日で道路が空いていてホッとしました。

3時間の散歩だなんてすごい!!!の一言ですわ。

| ここみママ | 2014/04/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
五天山までは歩きで行けます~ちょっと行きは上りなんで大変ですけどねぇ~
ホントは走らせてあげたいんだけど、歩くしかありません~(T_T)

車、戻って来ました。やっぱり自分の車が一番だわ~運転慣れてるからね~

★海パパさん★
いえいえ、五天山公園までは歩いて20分ちょっとかな~帰りは下りなのでもっと早いかな~
ただ、公園の中も歩くから結構な時間が掛かります~
エリーが来てから少し痩せました(*⌒▽⌒*)

★そらまんまさん★
もうすっかり溶けました~夏タイヤで走ってます♪

エリーとの散歩は緊張感いっぱいです(^_^;)
何しでかすか分からないからね~(^_^;)

マールとはホントにのんびりのんびりお散歩出来て嬉しいの~
エリーとはお花見しながら~なんて無理そうです(^_^;)

★ここみママさん★
ご無沙汰しています~ブログ読んだよ~大変だったね!
ママは大丈夫だったかな?

桜が咲いたら散歩に来てね~

| マール母 | 2014/04/08 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

