PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎えられなかった11歳の誕生日……

今日はシェリーの誕生日……
生きていれば11歳の誕生日になるはずでした。
一緒に迎えられなかったことはとても寂しく今でも残念でなりません。
★去年の誕生日★は楽しく過ごしたのにね……
まさか11歳の誕生日を一緒に迎えられないなんて思ってもいなかったよね……

昨日ね……お店のBGMから……「シェ~リー~シェリベイビー~」って歌が流れてね……
パピーウォーカーさんはこの歌から「シェリー」って名前を付けたって聞いたんだよね。
だから仕事中だったのに……涙がポロポロこぼれちゃって……トイレに駆け込んだよ……

今日は向こうで美味しい物食べてるかな~
s11_20140402235808766.jpg
風ちゃんママがお花を持ってきてくれたよ……覚えていてくれてありがと……(;.;)

hutari_20140402235502bf3.jpg

悪戦苦闘してる母しゃんを向こうで笑いながら見てるかなぁ~
マールが長生きできるよう、エリーがどんどん良い子になるよう、見守っててね!


今日はエリーの訓練でした。
一応今日が最後になりました。ホントはもう少しした方が良いんだろうけど、一応フセまでやったのでね……
なかなか優秀で4回でそこそこのレベルにはなったかなぁ~(*^O^*)
訓練はあたしが一緒に受けているので写真が無いのが残念(^_^;)
ご近所さんが散歩しながら、訓練風景を見て「お利口だね~」なんて声を掛けてくれます。
そんな時も以前はぶっ飛んで行っていたんですが、ちゃんと座って撫でてもらえるようになりました。
ちょっと図に乗るとすぐに飛びつこうとするので要注意ですが……そこは飼い主が飛びつく前に合図を送ります。
引っ張りは殆どなくなったのでとても助かっています。
マテもそこそこできるかな~まぁ誘惑が無ければの話だけどねぇ~
フセはこれからもっともっと練習しないといけません~
なかなか「ちょうだい」も覚えてくれませんのよねぇ~(^_^;)
シェリーはすぐに覚えてくれたような気がするなぁ~
まぁ根気よく、何事も根気よくよねぇ~(*^O^*)

夜の一幕……
sofa1_20140402235504aed.jpg
sofa2_20140402235811e63.jpg
sofa3_201404022358128ad.jpg
昼間もスイッチが入るとこうしてマールを襲うらしい(^_^;)
よって強制的にバリケンに入れられることもシバシバ(^_^;)
マール、ごめんねぇ~
明日から母しゃん、3連休だから、ゆっくりお散歩しようね!

先日待ちに待っていたこれが届いたの……
お洋服のお客様でもあるそら君ママyukalienさんの★今日のそら模様★作品です。
無理を言って立ち姿でさらにリードをくわえた姿をお願いしました。
事前に進捗状況を写メして下さっていて……
その度に涙が出たんだけどね……
今回も手にした時にもう涙が止まりませんでした。
この姿を……シェリーがマールのリードをくわえる姿をもう一度見たい……
叶わぬことだけど……シェリー……もう一度抱きしめたい……会いたいよ……
誕生日の今日、やっと飾ることが出来ました。
feruto1.jpg

case_201404022354589e6.jpg

大切にケースの中に入れてあります。
yukalienさん、ホントに有り難うございました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、お誕生日おめでとう!!

羊毛わんこ
立ち姿、試行錯誤の中、新しい発見や喜びがあって楽しかったです。
私も大好きな二人のお散歩姿を作らせて頂き感謝です。
写真を見つめながらの制作、ウルウルでした。

旦那さんお手製の棚のしかも真ん中に飾っていただき・・・(T_T)
感激でございます。
ありがとうございました^^

マール君の「やめて~」のお顔初めて見ました^m^
エリーちゃんも悪いお顔していますね^^
二人の微笑ましい姿がまたたくさん見られますように・・・
マール君がんばれ!!!

| yukalien | 2014/04/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そう、4月2日はシェリーちゃんの誕生日でしたね!おめでとうございます。 マール家で一緒にお祝いできなくってとっても残念です(;_;)(;_;)
人気者のシェリーちゃんだからきっとお空でお友達に盛大に誕生日会してもらってることでしょう(^^)
 去年の誕生日…見てみましたが、そうでしたね。冠被って‥イチゴぜりーケーキ美味しそうに食べてましたよね。懐かしいやらついこの間のような…あんなに元気だったのにな。…なんかジーンとしてしまいました。マール母さんのシェリーちゃんに会いたい気持ち痛いほどわかります!

エリーちやんの訓練も順調に終了できてよかったですね(^_^)お利口度がアップして過ごしやすくなっていくでしょうね~
遊び攻撃されてるマール君はちと災難かな?(笑)
 エリーちやん、シェリーちゃんの分までマール母さんに笑顔をいっぱい届けてね!

シェリーちゃんがマール君のリードくわえた姿…私も可愛くて大好きでした。マスコット可愛くてとっても素敵、上手にできてて素晴らしい!

素敵なケースの中にも思い出の写真やラブグッズかきちんとならべられてて眺めるだけで心がなごみますね(^_^)/

| AKO | 2014/04/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

シェリーたん❤お空でお誕生日を楽しみましたか?

羊毛?リードを咥えたシェリーたん&マール君・・この光景は大好き~!表情や感情までも伝わってくる・・素敵な作品ができましたね~❤^^

エリーたんも英才教育(笑)でお利口さんになって~♪オンオフの切替ができるようにまでなっちゃうなんて・・ぶっ飛びを返上する?見ている私は寂しい気持ちも~??(爆)

マール母さま!連勤・・お疲れ様でした!3連休~思いっきり楽しんで下さいね♪


| そらまんま | 2014/04/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

★yukalienさん★
この度はホントに有り難うございました!
我が家の宝物になりました。
毎日眺めてはニヤニヤ、ウルウルしています。
おっとうもとっても喜んでいました。

エリーとマールもシェリーとのようにナイスコンビニなれるんでしょうかねぇ~
まだまだ悪戦苦闘の日々は続くのであった(^_^;)

★AKOさん★
虹の橋の向こうで美味しいものたっくさん食べていることと思っています。

エリーは日々進化しているだとは思いますが、相変わらずの破壊行動に参っています(^_^;)
まぁまだまだパピーなんだから仕方ないんでしょうけどねぇ~
ダメな物はダメ!と頑張って教えています。

★そらまんまさん★
我が家に帰って来ていたような気配は感じることができませんでした。向こうでいっぱい美味しいものを食べたことと思っています。

フェルト人形可愛いでしょ~大満足のお品、宝物です。

3連休は良いわ~明日も休みだと気持ちに余裕が生まれるね~(*^O^*)

| マール母 | 2014/04/04 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

