PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーのお留守番……

先日のお休みの日に、ひなた君に会いに行こうと……残念ながらママは用事で欠席でしたが、ちょびちゃんやなっちゃんにたっくさん遊んでもらえて大満足のエリーでした。
kouen1_2014032923283730b.jpg
kouen2_20140329232841a68.jpg
kouen3_20140329232841bc2.jpg
kouen4.jpg
帰り間際に黒ラブちゃんも来たんだけど、おっとうが迎えに来ていたので残念ながら遊べませんでした。

この日も予定がびっしり詰まっていたので……
この後、3時間くらいフリーでお留守番させてみました。
かなり不安ではありましたが、結構遊ばせたのでチャレンジしてみました。
まぁ悪戯しそうな物は全て撤去しているので、可能性としては家具?ソファ?
やられたらかなり痛いな~と思いながらもチャレンジ……
帰宅後大急ぎで2階に上がって確認しましたが、特に変化は無くセーフでした~ホッ!
最近のエリーは、早朝まだ私達が寝ている間に悪戯していることが多いです。
先日はおっとうの爪楊枝入れを囓って破壊……爪楊枝が散乱しておりました~(^_^;)
食べないので助かりますが~
今日は白和えを……あたしがトレイに立った瞬間に……ぐっすり寝ていたので安心していたら(^_^;)(^_^;)
まぁこれが普通のラブの姿なんでしょうねぇ~

夕方の散歩は2頭連れで河川敷へ行ってみました。
genkan_201403292339168e0.jpg
kasennziki_201403292339183e2.jpg
結構歩いている人が多くて、避けるのが大変(^_^;)
なので、途中からは住宅街に抜けて駐車場へ戻りました。
多頭でこの細い道を散歩するのはちょっと大変だなぁ~
erimaru_2014032923391452e.jpg
帰りにスタンドに寄ってマックス家に寄ったんだけど不在だった~
まだエリーに会ってもらってないんだよねぇ~

散歩から帰って晩ご飯が済むと始まります……
食後すぐにバトルが始まるので困ります。胃捻転起こしたら大変ですから……
エリーを強制的にバリケンに入れるか、マールを1階に避難させます。
マールとシェリーも食後良くこうして遊んでいたな~お腹が満たされると遊びたくなるんですかねぇ~
sofa1_20140329234323056.jpg
sofa2_20140329234324658.jpg
今朝、このガーコちゃんはご臨終となりました(^_^;)
エリーはマールの顔やら首やら足を噛みまくります。
首や顔の時はマールもガウガウしながら応戦するんだけど、足を噛まれるとマールはこのガーコちゃんをくわえてエリーと引っ張りっこします。自分なりに考えた応戦なんでしょうねぇ~賢い!
何かぬいぐるみ買ってあげないとなぁ~ロープ系は歯にあんまり良くないと思うから柔らかいぬいぐるみが良いよね~
marueri.jpg
bed1_201403292343198f8.jpg
そして……大満足のエリーの寝顔……
erineru_20140329234320124.jpg
癒やされます。

今日はランにお預かりでした。たんまり遊んで来たようでグッスリねていました~
明日もお預かりです!
あたしの仕事も最後の18時まで勤務……頑張れ自分!

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この雪はいつになったら消えるのでしょうね?
今年はうみ地方、まったくと言っていい程雪が降りませんでした。
エリーちゃん、もう完全に家族に一員になりましたね。
食べ物がテーブルの上にあっても、うみは絶対に食べませんよ~。
特に躾けたんではないけど、本犬は心得ているようです。
エリーちゃんも早くそうなるといいですね。

| 海パパ | 2014/03/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

マール母さん!連勤・・お疲れ様です。。
頑張れ自分!って・・私も毎日自分にエールを送ってます^^;

雪垣~!みごとに道と雪垣とになってるのね!避けるのに登ったり降りたり・・マール君もエリーたんも忙しいね・・。。

今日もエリーたんはランでぶっ飛んでいるのかな?ワンちゃんの保育園みたいだね♪お兄ちゃんマール君は妹の留守にスタミナ温存ってとこかな??こちらSORA地方は本日は春の嵐となりました・・(*o*)
お花見に行きたかったのにな・・(;o;)

| そらまんま | 2014/03/30 14:21 | URL | ≫ EDIT

まだまだ雪景色で寒そうですね!
色違いのレインコートでツーショットがメチャかわいいです(*^^*) すれ違う人々にさぞかし注目されるでしょうね(^_^)v

エリーちやんのおイタは相変わらずみたいね! でも日増しにお利口さんになってきてますよね(^^)

食後のふたりのバトルも楽しそう!  
写真の隣のご婦人はマール母さんですか?
ラブの肉球付きTシャツでルックスもお若いです。忙しくてお痩せになったんじゃないですか~(^_^)/

枕をして寝るエリーちやんもかわいい(^^)

| AKO | 2014/03/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
幹線道路の雪はすっかり溶けていますが、住宅街の雪はまだまだ残っています。いつになるんでしょうねぇ~

エリーの盗み食いは治らないんじゃないかなぁ~
まぁマールも小さい時はしていたから分からないけどね~
やられないように飼い主が注意するしかありませんねぇ~

★そらまんまさん★
相変わらずエリーはぶっ飛んでいます~
ランではいっぱい遊んで楽しんでいるようです~

やっと3連休です~嬉しい~
ゆっくりマールと散歩してあげたいと思っています。
仕事の日はおっとうの短か散歩なんでねぇ~

★AKOさん★
そちらとは別世界でしょうねぇ~

レインコート、可愛いでしょ~(*^O^*)

エリーは毎日毎日飽きもせず楽しそうにおイタしておりますよ~(;.;)

はい、写真はあたくしでございます~
若干痩せたようでございます~
すっごい食べてるんですけどね~
3月はハードだったんで痩せたのかも……
すぐに戻りますよ~(*^O^*)

エリーはホントに憎めないめんこい顔なんですわ~( ̄∇ ̄)

| マール母 | 2014/04/03 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

