PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れてます(^_^;)

ここんとこ、18時までの勤務が続き……お休みもあんまり無くて……
夜はヌイヌイ……朝は仕事前に早朝散歩……
ちょっと疲れが溜まっております(;.;)
甘いもんが食べたい病だす!美味しいパフェが食べたい~~~


昨日はお休みだったのでおっとうに散歩手伝ってもらって2頭一緒の散歩~
河川敷に久し振りに出没したら、道が付いておりました~
miti_20140325220058e6e.jpg
歩きやすくはなるんだけど、歩く人も多くなるからすれ違う時が大変……
狭い道だからワンコを端に寄せるか、雪山に登らせるかしないとなりません~(^_^;)
帰ろうかと思ったら遠くにバーバラさんが見えたのでご挨拶して~
この細い道を3ワンコは大変です。
babara_20140325220055aa6.jpg
そして、駐車場のところで、こちらも超久し振りにアトムとケリーちゃんに会えました~
残念ながらパピーのあきちゃんが繁殖評価のため協会に戻るので接触禁止……よってアトムとケリーちゃんも接触禁止ゆえに、マール達とは会わせられず、車に乗せてからアトムをナデナデ~
いつ以来だったかしらねぇ~アトムも大喜びしてくれて嬉しかった~
あと少しでまたみんなに散歩で会えるようになるよ~早く溶けてくれ~
atomu_20140325220052cd0.jpg

河川敷に行く前に公園でちょっとガス抜きしました。
昨日はおっとうの医大の日で、エリーはバリケンで4時間くらいお留守番でしたから、少し発散させてやらねばと……
eriotto.jpg
動画撮ったから見てね~



マールもさほど迷惑そうでもなく……満更でも無さそうね~
ただ足場が悪くなって来ているから要注意ね!


今日は仕事……終わってからエリーだけ散歩~
マールの散歩はおっとうが済ませてくれてます。
住宅街は歩きづらいし、汚いし……(;.;)
今日はその後来客予定もあったので、汚れない場所を選びました~
エリー、お初のレインコート姿~イエローが似合うこと!
エリーはピンクって顔じゃないよねぇ~(^_^;)
もう顔もやることもちびっ子ギャングって感じだわ!
s1_20140325220017d4e.jpg
s2_20140325220019fd4.jpg
五天山公園~
s3_201403252200185db.jpg
ズボズボ埋まりながら歩いてきました~
少しだけボール遊びしたり~

ギャングの今日のお仕事はね~(^_^;)
itazura.jpg
itazura2.jpg
夜はね~来客中に……おっとうがちょっと目を離したすきに……
シシャモと豚肉の味噌漬け焼きをペロリと平らげ……あたしの晩酌ビールをひっくり返して飲んでました~(^_^;)
エリーを叱ってもしょうがないので、おっとうに厳重注意!油断すんなってばっ!ぷんぷん!
黙って片付けて、エリーを無視ししていたら……
悟ったようで、かなりあたしのご機嫌取りをしておりました~
今週はキツイわ~3連勤後1日昨日休みだったけど、おっとうの病院で半日潰れ……今日からまた3連勤……また1日休んで土日仕事……はぁぁぁぁ~しんどいわ~
消費税前の駆け込みで客数も多くて忙しいし、値札の付け替え作業などやること満載なのだ~

でもねぇ~まだ今月納品分が残ってるからヌイヌイも頑張らなくちゃ!
ほなこれから作業開始します~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

お仕事お疲れさま~マール君は、エリーちゃんのお相手御苦労様~優しいね~(*^^*)
シェリーちゃんはピンクがテーマカラーだったけど、そうね♪エリーちゃんはイエローやオレンジの女の子かもね。よく似合ってますし、着こなしてますね♪流石はお洒落なママさんの娘だわd(⌒ー⌒)!

こちらは桜が咲き始めました。20度近くにもなり、今日は働いてるとムシムシしました。タイヤもかえたよ♪

車の前座席に渡してある棒はエリーちゃん専用ガードですか?(笑)考えたね~これだけで良いんだ!
にしても、内装がイエロー向きではないような…私なんか車の形はさっぱり???だけど、内装だけはベージュ☆にこだわりました(笑)掃除苦手なんですもの…

自分のメンテナンスも大事ですよ。私も人のことは言えません。自分の病院に行く時間すら取れないから、花粉症の薬はドラッグストアで大野君のアレグラを購入しました。それも娘に頼んで買ってもらって…

季節の変わり目、体の変わり目、お互い自分が最後まで後回しだけど、ユンケル飲んで頑張ろ♪(*^^*)

| みにむさらママ | 2014/03/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

マール母さん!お疲れ様です!
頑張りすぎないで下さいましね~って・・言っても・・頑張っちゃうんですよね♪マール君やエリーたんのことは特に疲れとは別モノですね!
(デザートが別腹っていうのと同じかぁ!(笑))

車の突っ張り棒!・・それでエリーたんは大丈夫なん??お利口だね~♪
SORAなら・・間違いなく!ガジガジです!って・・ガジガジしちゃいました~(笑)とりあえず喰ってみよ♪がSORAのモットー??(爆)

動画のマール君❤エリーたんと雪の中を一緒に遊ぶマール君に・・とっても優しい気持ちとあったかい気持ち・・なんだかウルウルしちゃいました!

3月も残りわずか・・駆け込み消費もまもなくひと段落・・あと数日!
乗り切ってくださいね!こちらも年度末でバタバタ・・です!

くれぐれも御身体をご自愛くださいましね!

| そらまんま | 2014/03/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マール母さん、猫の手も借りたいほどの忙しさですね!とっても働き者で…疲れるのは当然ですよ!ファイト、ファイト‥と応援しますが無理はしませんように!!

こちらはもう桜の開花間近だというのに、北海道はまだ雪が多いですね~! 両脇壁のような細い道にビックリです(゚o゚;バーバラさん3頭引き大変そう!あれ、ルタちゃんがいないかな?
そして、ケリーちゃんもアトム君も久々登場ですね~。あきちゃんがいないのが残念!

動画…マール君とエリーちやんの元気なガウガウごっこ、とっても楽しそうです(^-^*)マール君の走りもみごと!シニアじゃないみたい(^^)
エリーちやん、キャンって言ったけどやっぱ声もそうとう若いみたいですね!

甘え上手なエリーちやん、と思ったら‥何やら壊しましたね(^-^; 記憶にごじゃいません…がウケました(笑) この柄付の物はなんでしょうか?

そして極めつけにウケたのが、シシャモと豚肉味噌焼きと食べビールを飲んだこと!
きっといつも、おっとうさん、母さんの晩酌を羨ましく見てて実行しちゃったのかな(笑)

エリーちやん、黄色いレインコートが可愛いですう(*^^*)
 

| AKO | 2014/03/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
20度ね~~羨ましいわ~
まだまだ雪解けに時間が掛かりそう……この時期は散歩でドロドロになるから大変なの~
でも、このレインコート、やっぱり凄いわ!泥が全然付いてなかった~(°0°)

車はねぇ~合皮のカバーを付けているから毛は付着しないの~
カバー付けてないと毛が刺さり込んで大変なのよねぇ~

★そらまんまさん★
ネットで仕切り板みたいなのを探して……見つけたのがこんな突っ張り棒みたいなのが3本くらいついて1万円以上したんだよね……
それで試しに普通の突っ張り棒を付けてみたの……
そしたら上手いことこっちに出て来ようとしないので助かってます。
ただ、車中に置いてちょっとの間でも留守番させたりしたら囓ってしまうかもねぇ~
今のところは大丈夫ですが……
本日はテーブルにあったラップの掛かった「白和え」をちょっとの隙にラップを外して召し上がっておりました!(^_^;)

★AKOさん★
エリーが壊したのはね、車の雪をはらったり、凍り付いたガリガリを剥がすための物です。北国には必須な物です。

レインコート可愛いでしょ~2頭並ぶとホントに可愛いの~

| マール母 | 2014/03/30 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT