PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風太君の命日……

マールの親友風太が亡くなって4年目の命日……
fuuta_20140319205922bcc.jpg
向こうでシェリーと仲良くしてくれてるかな~
二人でこっちのマールとマックスを見守ってくれてるかな~
マールの二代目の妹エリーのこと、応援してくれてるかな~

今日は風太家にお参りかたがた、エリーのことも報告に行って来ました。
今年は風太家にも二代目が来る予定……かも……笑
マールやマックスが元気なうちにまたみんなで遊びたいよ~

明日はシェリーの6回目の月命日……月日の経つのは早いね……
シェリーはエリーを迎えたこと、喜んでくれてるかな……それとも……


今日はいつもより少し早めに公園に行って来ました。
hinatamama_201403192104105f3.jpg
erihinata.jpg
とっても楽しそうなエリーと日向君♪
erihinata2.jpg
今日はチョビちゃんとも少しだけ引っ張りっこが出来たね~少し慣れて来たかな~
今週はもう行けないけど、来週また遊んでね~あとどのくらい雪遊び出来るかな~
ザクザクになると走れなくなるからね~(^_^;)

エリーの呼び戻しの動画を撮ってみました~
こんな風に毎回喜んで走って来てくれます~


そして今日午後はエリーの2回目の訓練でした。
先週のおさらいに新しいことをプラスして行くのですが、今日も順調にクリアしてくれました。
やっぱり頭は良い子です。あたしの動きをちゃんと読もうとします。
ただねぇ~訓練をする住宅街があまりに歩きにくくてさ~集中力欠けるよね~
完全に溶けないとしんどいわ~
来週はいよいよ「マテ」に行けるかな~

一通り訓練が終わったら、住宅街をぐるりと1周して終わりです♪
訓練と散歩は分けて、メリハリ付けてってことなんだけど、仕事の日はなかなか時間が取れないんだけど頑張らなくちゃね!

訓練が終わって、今日はマールを連れて久し振りに河川敷へ~
車で行ったんだけど、駐車場は埋まりそうで引き返し~公園の入り口付近に辛うじて路駐……
4駆を過信すると埋まるんだわね~(^_^;)
kasenziki_20140319210414ded.jpg
久し振りに大ちゃんに会えて大野病院まで歩きました~
毎年この三連休の辺りに除雪が入って歩く道路が出来るのでもうそろそろだよね~
もうすぐ、みんなに会えるようになるかな~
多頭の散歩が出来るようになるかが問題だ~(^_^;)

食後もたっぷりのマール攻撃(^_^;)
マールは下に避難させました~(^_^;)
eriahiru.jpg
次々とおもちゃ箱から出してはバルコニーに運び~一体何個バルコニーにあるんじゃ~
やっと疲れておねんね~
あたしのところに来たり、おっとうのところで寝たり、マールのベッドに行ったりとなかなか場所が定まりませんが、それでも当初に比べたらこの落ち着き様にはビックリです。
あたしが2階に上がるまではソファか犬用ベッドで寝ています。
あたしが寝る時に一緒にベッドに行ってベッタリくっついてネンネです。可愛いんです♪
eribed.jpg

明日はランで発散させます~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
1か月さかのぼって、エリーちゃんを迎えるまでの葛藤を
推察しながら読んできました。
ゆらさんの所で、この子を見たのは確かです。

エリーちゃん、強運の子ですね。
これから、バラ色の犬生を楽しんでください。

| ラフィ&あみまま | 2014/03/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

★ラフィ&あみままさん★
コメント有り難うございます。

最初はどうなることかと思ったエリーですが、最近はホントに落ち着いて来てとっても良い子に変身中です。
可愛くて仕方ありません。
攻撃にあってるシニアのマールがちょっときのどくになったりしますが、マールもそれなりに喜んでいると思いたいです。

| マール母 | 2014/03/23 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

