PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

runrunrun♪

今日はお休みだったので、あいどっぐらんへ♪
エリーの破壊を止めさせるにはお外での発散が一番と言われております。
どんなにあたしが時間を費やしてエリーと遊んであげても、やっぱりランでワンコ同士で遊ぶ体力消耗は雲泥の差があるよね~
呼び戻しも完璧です。どこに居ても呼べば必ず走って来てくれます。
ボール遊びでの「持ってこい」も少し覚えて来たようです。
どんどん吸収して、学習して人間にとってもエリーにとっても楽しいワンコライフにしたいものです。
lab.jpg
eritotubomi.jpg
3wanhipare.jpg
maruerirun.jpg
土日、お預かりをお願いしているせいか、看板犬のつぼみちゃんや常連のアンジュちゃんとはとっても良く遊んでいました。前に連れて来た時には遠慮して引っ張りっこ出来なかったんだけど、すっかりワンコ同士と遊ぶ楽しさを覚えてくれたようで嬉しかった~
エリーだけじゃなく、マールもとっても楽しそうでした~
maruanju.jpg
maruanju2.jpg
horunpapa.jpg
土日はバーニーズが多いけど、平日の大型犬デーはラブがいっぱい♪
みんな色も同じ感じで首輪見ないと見間違ったりしちゃうな~
今日は久し振りにさつきちゃんにも会えました~
協会パピーのネルちゃんが来ていたんだけど、とてもパピーとは思えない落ち着きでした~(°0°)
やっぱり違うね!

まぁエリーもカフェではちゃんと座ったり、伏せしたりして大人しくしていてくれました。
何の問題もありません。これならシバキチなんかにも連れて行けそうだな~ホッ!

土日はまたお預かりするので、もし行かれる方はエリーと遊んであげてくださいませ

今朝のお二人さん……
kaseihu.jpg
和室には入れないようにしてあります。そっとヌイヌイしているあたしを見つめています。
めんこいんだわ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

http://sora0113tsumugi0625.blog.fc2.com/

こんにちは~ 毎度読み逃げばかりで…すみません(汗)

ぶっ飛び娘のエリーたん(笑)ナイスキャラです!!
マール兄ちゃんも、ちゃんと妹として受け入れてくれてますね。
久しぶりのチビちゃんで、いろいろ大変だと思いますが、その分
笑顔が増えたことと思います。

マール母さんと、マールくん、そしてエリーたんに逢いに
今年こそ、北海道へ行くぞ!!と、いろいろ調べてるので、話が
本格的になったら、相談にのって下さいね。
よろしくお願いします。

| そらまま | 2014/03/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

すでに呼び戻しが~!エリーたん❤お利口すぎる~^^
ちなみに・・SORAに至っては・・85%かな・・お恥ずかしい・・SORAくん!しっかりね!・・と隣にいるSORAをチラ見~(笑)
和室を覗く・・エリーたん・・「かぁさん♪何してる~?」って・・感じだね♪後ろからしっかりマール君が状況をわかりながらも・・付き添う姿が愛おしいね~。。

| そらまんま | 2014/03/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

★そらままさん★
ご無沙汰しています~こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい!
楽しい雪遊びの様子など拝見してラブラブライフ楽しんでるな~と嬉しく見ています。
エリーはとっても良い子に変身中です~相変わらずマールは攻撃にあっておりますが~(^_^;)

でっかいどう計画あるんですね?是非是非マールが元気なうちに実現させてくださいませ~何かあればご相談にのりますので遠慮無く言ってくださいませ<m(__)m>

★そらまんまさん★
そうなの~ランでの呼び戻しは100%なのよね~
だから、おそらく脱走してきて保護されたってことはなさそうな気がします。
エリーは頭はとても良いと思います。人の話をしっかり聞くしね~目力あるし(笑)

| マール母 | 2014/03/16 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

