PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日に日に……

我が家のぶっ飛び娘エリーたん……
皆様の期待を裏切るべく(笑)、日増しにお利口になっております。
言葉の理解力はかなりあると思われ、人の話をしっかり聞こうとします。

金曜日はももちゃんとジェミーちゃんと一緒にお散歩♪
いつもより引っ張らずに歩いてくれました。
第2弾のマールの散歩ではバーバラさんにあってランで遊ばせてもらいました。助かりました

土日はエリーだけ、あいどっぐらんに1日預かりを今週もお願いしました。
他のワンコと良く遊んだようで、あたしが仕事から帰って来た時の興奮状態もいつもよりはるかにテンション低く~
なんとなんと……
マールが寝ているベッドに~
bed1_20140310021150159.jpg
マールが占領しているのでちょっとずらしてあげました~
bed2_201403100211528ef.jpg
こんな姿に癒やされる……これ、多頭の醍醐味よね~(*⌒▽⌒*)
少しだけヘソ天っぽくなったけど……完全ヘソ天で寝てくれる日も近いかな~
シェリーはついに一度もヘソ天になること無かったけどね~

金~日の3連勤、おまけに土日は18時までの勤務~疲れた~
業種的に今月はピークを迎えますし、消費税値上げ前の駆け込み需要もあり、かなりの来客数です。
来週がピークかなぁ~
性格的に忙しいのが性に合っているのか、接客が楽しくて仕方ない♪
自分が選んだ物を着こなしてくれて、それがまたとっても素敵だったりして~
お客様の喜ぶ顔が直に見られるのが嬉しい♪
仕事の日は出勤前に2頭の散歩を済ませ、出勤~帰って来てからこれまた2頭別々の散歩をこなし~
夕飯の支度~ヌイヌイ~と目まぐるしいスケジュールでございますが今のところ楽しんでやっております。
エリーもお外でいっぱい遊ぶとオイタも全くしないので、時間が許す限りはランで遊ばせてあげたいな~と思っております。
ラブ広場で遊べないのはホントに痛いなぁ~(;.;)

明日はお休み!でもやること満載であっという間に終わりそうだわ~(^_^;)

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3連勤!お疲れ様でした~m(_ _)m
お仕事も充実~天職なんだね!^^
でっかいどうのカリスマ☆店員さんになっちゃうね♪\(^^)/

エリーたん❤マール君・・枕に~すでに大物の兆しだわ~(笑)
マール君の優しさ寛容さがなせる業~だよね♪

ラブ広場が今年の冬は見られないのかぁ・・残念だわ・・。。

| そらまんま | 2014/03/10 07:36 | URL | ≫ EDIT

あれ~?
期待を裏切ってどんどんいい子になちゃってるの~!
ちょっと残念だけど、でもいいことだよね。
やっぱりエリーちゃんもお利口さんですね。

| 海パパ | 2014/03/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/10 16:18 | | ≫ EDIT

ご無沙汰してます(*^.^*)
寒い日が続いてますが春は確実に近づいてますから~(^o^)v 身体気をつけて頑張ってくださいねp(^-^)q
三頭目のパピーウオーカー始めました~( v^-゜)♪

| なずなのかあちゃん | 2014/03/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね

久しぶりにPCをさわり、あちこち見てたらマール君とエリーちゃん????頭が混乱しました?? ずーっと遡り、やっと納得しました。どこかで逢えたら触らせて下さいね。マール君も若返った気がします。

| 野生かもしれないシロクマ&のらのらエル嬢 | 2014/03/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

日増しに色々な事を覚え、お利口度が増してるエリーちやん、賢いですね!
もうすっかりマール家の一員ですね(^_^)v
エリーちやんのあご枕が可愛いです♪
マール君と寄り添って寝てる姿はホント心が和み癒やされますね~(^_^)ノ


動画のマール母さんのお声からして、ショップ販売員、接客業にむいているなあと思いますよヾ(^^ )
大変お忙しそうですね…ヒマより忙しいくらいの方がやりがいがあっていいすでが、お身体にはきおつけてお過ごし下さいませね!!

エリーちやん、一日預かりができて安心して働けますね!

| AKO | 2014/03/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
天職かなぁ~……事務職は全く向いていないと思います!
マールは絶対逆らわないし怒らない~
孫みたいなもんだよねぇ~エリーはお構いなしですけど~(^▽^)

★海パパさん★
はい、毎日何からはやらかしておりますが、問題行動とまではいきませんねぇ~
人の話はしっかり聞くし覚えもとても良いです~
きっといつかは素敵なレディになってくれると思っています~

★鍵コメ様★
ブログ見ました。大変だったんですね……
その後大丈夫かな?あたしも忙しくてなかなかメール出来ずにいました。ごめんなさいね!
またゆっくりランチでも行きましょう!Nママさんにも宜しく伝えてね!

★なずなの母さん★
お元気でしたか~未だブログ見て下さっていたんですねぇ~<m(__)m>
3頭目か~凄いですね~尊敬です!
あたしにはpwは無理ですわ~
立派な盲導犬になれるよう頑張ってくださいね~

★エルパパさん★
ご無沙汰です~
春になったらお散歩で会えるでしょうかね~
会えたらナデナデしてやってくださいませ~<m(__)m>

★AKOさん★
かなり落ち着いて来ましたよ~
まだ甘噛みが酷くて手を噛んでくるのが痛くて辛いですけど~
オモチャで遊んでて、いきなりガブって来るので危険です~
手袋してないと怪我しちゃいます~(^_^;)

もう一日があっという間でして~これだもの年取るの早いですね!

| マール母 | 2014/03/12 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

