PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ♪

今日は午前中、銀行等の用事を済ませ、午後から少しだけでも走らせてあげたいとランへ♪
正直片道40分掛かるのでかなりの時間を要するわけで……
でも、明日は仕事帰りに美容室を予約しているので、散歩は満足にしてあげられないしな~と出かけることに。

ランのママさんが、エリーのことをとっても可愛がってくれます♪
ハイパーなラブが大好きなんですって~
aimama.jpg
今日はボーダーコリーのジョウジ君って子が来ていて……10カ月くらいらしいんだけど、エリーととても上手に遊んでくれて~
エリーもやっぱりそのくらいの月齢なのかな~(^_^;)
jozi.jpg
初めて来た時は、まだどうして良いか分からないって感じのエリーでしたが、今日はとても良く走り、遊んでいました。
見ていてホントに嬉しかったです♪
土日はお泊まりだったアンジュちゃんもたっくさん遊んでくれたみたいです。
今日は看板犬のつぼみちゃんが遊んでくれました~
tubomi_20140304212419406.jpg
tubomi2_201403042124381cb.jpg

心配していた脱走も取り越し苦労みたいです……
呼んだら必ずあたしの元へ走って来てくれました。(*⌒▽⌒*)
動画見てね~


マールもランに来るとホントに目が(☆。☆)キラキラしてて、好きなんだろうな~って感じます。
またしても新しいオモチャを買わされ……嬉しそうに走っておりました~
maru_2014030421241627c.jpg
エリーのあばらが気になる(;.;)
maru2_201403042124171c2.jpg

フードを増やすと下痢になるエリーたん……
ランのオーナーさんからフードをパピー用にしてみたらどうかとアドバイスがあり、変えてみました。
少し太ってくれると良いんだけど、まずは正常なベンベンにしてあげないとね~(^_^;)


一昨日の晩から夜はフリーにして寝せています。
あたしが縫い物をしている間はワンコ用ベッドで寝ていて、あたしが寝る時に一緒にベッドに来ます。
夜は悪戯もせず寝ているんだけど、朝方ティッシュをぜ~んぶ出してみたり、悪戯していますが、まぁ許容範囲でしょう。
今朝はソファに敷いてある薄いクッションを囓って中綿を出しておりました~
ランであれだけ遊んでも、家に帰ってきてまだ遊べとうるさいエリー。
手への甘噛みが酷くて困っています。ゲンコ作って口の中に入れていますが、なかなか効果が現れません。
木曜日、訓練士さんが来てくれるので相談しようと思っています。
ワンコライフを楽しむためにも最低の躾は必要だと思っているので、エリーには頑張ってもらわねば!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうな~マール君とえりーたん♪
エリーたん♪ティッシュかき出し~楽しいよね♪クッションと仲良しも~♪SORAは枕でした・・^^;
買い換えても買い換えてもきりなく・・最近はやりませんけどね・・我が家は父母の枕が20個以上・・ホームセンターで売っている・・いちばん安い枕を毎週買い出しに行っていたことも~(笑)最近は枕は頭を置くものと認識したようで・・上手に頭をのせてますから・・ホームセンター枕からも解放されました♪^^有り余るエネルギーを・・枕を振り回すことで発散?してたのかな~?懐かしいし・・できることなら・・やんちゃなSORAに戻って欲しい気持ちも・・(笑)してやったり~みたいな表情がたまらない・・って思う親バカです♪ハイパーで~ぶっ飛びだけど~一時よん♪楽しまなくっちゃね~♪ハチャメチャ~だけど・・ちゃんとわかってるんだと思いますよん♪エリーちゃんみてると・・SORAの子供時代を感じます♪今は・・SORAはおじさんの域か・・??今を楽しまなくっちゃね~♪って・・思える方しか一緒には暮らせないかもね!やっぱり~ラブは最高?最強?だね♪

| そらまんま | 2014/03/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ランでのエリーちゃん、元気いっぱい楽しそう(^_^)v マール母さんの呼び戻しにも答えてくれて可愛いな(*^^*) でもまだまだ悪戯したいお年頃なんでしょうね!
マール君も新オモチャでご機嫌さんで嬉しいですねヾ(^^ )


あいどっぐらんから行方不明の‥ともこちゃん、見つかって本当によかったです!(^^)!


| AKO | 2014/03/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
本日は信楽焼の気に入っていた鉢をガチャーン~(;.;)
目立たぬ場所に置いてあったのに……(;.;)

SORA君は枕だったのねぇ~新しいのを購入するのはしばらく様子見ですわ~どんどんボロボロになっていくマール家です~(^_^;)
ホントにどんなに悪いことされてもあのめんこい顔で見つめられると許しちゃうよねぇ~( ̄∇ ̄)

★AKOさん★
呼び戻しに応えて走って来るエリーには感動もんです(;.;)
人が大好きで大好きで~
そんなエリーが可愛くて仕方ありません(*⌒▽⌒*)

ともこちゃん、ホントに良かったです。
オーナーさんの心中が察しできただけにね……
エリーにも脱走されないように気をつけなきゃ!

| マール母 | 2014/03/07 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

