PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチイベントって……

ってほどのこともないのだけれど……
な~んだ!って言われる前に言っとこう!
今日はね~バーバラ家3姉妹……NHK大河ドラマも今年は3姉妹だし旬な娘たちだわね~笑~
先日完成したマイクロフリース……
バーバラさんにとって久々の大ヒット感動作らしくみんなにお披露目したい~ってことでゲンかぁさんとノンカーさんが来ました~
主役は3ワンなんだけど、出席者のマール&シェリーも当然おNEW着せて行かなきゃね!ってことで夕べあせって新作を作ったって訳なんです~主役はうちじゃないけどね~

まずは暖かいうちにお外で記念撮影♪
ルタがラティスにスリスリするもんだからさっさと写真撮らねばっ!
3wanyoko_20110115234330.jpg
お陰様でピンク1着分を残し完売となりました!ペコリ!
3wanusiro.jpg
ホントに3色どれも可愛いです~それぞれがそれぞれにとっても似合っています!
とっとと写真撮って脱がして~それから大いに遊ばせます~
なぜなら~この後大人達のお楽しみがあるからです~
dc20110115028.jpg
leejmaru.jpg
marulola.jpg

おもろい動画が撮れたんだけど、何せあたしの馬鹿笑いの声がデカイのです!
どうか、ボリューム下げて見て下さい~

リベンジなるか……


ひとしきりお外で遊んだ後は、母達の飲み会となりました~
新年会って訳じゃないけど、今年お初での顔合わせとなったので~
急遽決まったんだけど、皆さんいとも簡単におつまみ用意していらっしゃいます~
tabemono.jpg
人間様だけ楽しんじゃいけないよね~oyatu1.jpg
母は今日大失敗……自分達の食べるもんばっかり考えてて、マール達の晩ご飯を忘れていました!汗っ!
syeri_20110115235402.jpg
このあと何度かオヤツを頂いてごまかしておりました~汗っ!

今日はマールとシェリーにとってお初の体験がありましたの~
fizimituketa.jpg
marufigi.jpg
marufiziteto.jpg
バーバラ家にはイグアナとフェレットがおりまして……その他に熱帯魚もたんまり……ニャンコは昨年虹の橋を渡ってしまいましたが……
以前にもマールはバーバラ家に何度かお邪魔していますが、その時はフィジーがあんまり動かず気付かなかったようで……今回はしっかりと見つけちゃいましたね~
囓ったりしたらどうしようとヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした~
反応がとっても面白かったよ~

普通の集合写真はもう飽きた?
7wan.jpg
ノンカーさんが何かで見たらしく、ワンコ達を1列に整列させてみたい~ってことで挑戦してみました~
難なくクリア!
マテが出来れば簡単だよね!残念ながらレオンはケージの中で写っておりません~
何故なら……レオンは盗み食いの天才だからです~ファスナーも簡単にあけちまうそう……
ジャンプ力が凄いからね~高いとこのものも平気で食べちゃうし~大人しくしててもらいました!
だってみんな酔っぱらってきたら監視なんて出来ないもんね~
seiretu.jpg
あっという間に5時間が経過……
良く飲み良く喋る~ワンコ談義は尽きませぬな~
皆様楽しい時間を有り難うございました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワン達も洋服もホント可愛いですね~^^
イグアナのフィジーちゃんも可愛い♪
動画、大好きなボールのためんなら超必死ですね!
これまた可愛かったです^^

| mokko | 2011/01/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

改めて、見て笑った!
シェリーちゃん、最高v-10
マールくん、最最高v-10v-10

こうやって一緒に遊んでもらえて、
うちの子たち、ほんと、幸せだわv-238

| バーバラ | 2011/01/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa :)

My Dear *Marl's mother*

Thank you for your nice message :)
It's always a real pleasure to visit your blog,
today your videos are so funny with Marl and Shelley^^♥♥
Arigato for your precious friend :)
I wish you a good day and always to be in happiness ☆
Matane :)
*Delphine*

| Delphine | 2011/01/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

レトリバーがこんなにたくさんお家の中に

いるってどんな感じだろう~v-237

たのしそ~v-238

| ミホママ | 2011/01/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

★mokkoさん★
イグアナ……だいぶ慣れましたがあたしはまだ触れません……笑……
動画可愛かったでしょ~どんくさいシェリーと優しいおぼったまのコンビが何とも言えず良い味出してるんだわね~笑~

★バーバラ様★
いつもいつも遊ばせていただいて恐縮しきりでございます~
マールもシェリーも幸せもんですたい!

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I am very happy everyday.
Because it spends it with Marle and Shelley.
Best Regards.
Matane!

★ミホママさん★
レトがいっぱい~楽しいですよ~
散歩でね……「2頭家の中ですか?」って聞かれて「はい、室内です」って答えると凄い驚いた顔されることいっぱいあるよ~普通に住んでますけどね~爆!

| マール母 | 2011/01/18 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT