PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も遊んで来たどぉ~~~

今日が日曜日休める最後かと思い、ランに連れて行きました~
ヒフミちゃんにレインコートのお渡しもありましたしね~
maru1_20140216212809408.jpg
maruhasiru_20140216212813402.jpg
hihumi_20140216212758364.jpg
看板犬のつぼみちゃんも、マールといつも遊んでくれて~ありがと!
marutubomi_20140216212919ea3.jpg
午前中は風も無く、「今日はそんなに寒くないね~」なんて話していたんだけど、午後からは風が強くなってきて寒さも強まり(^_^;)(^_^;)(^_^;)
午後からは荒れるって予報だったし、早めに退散しようかな~と思っていたら~
ジャックが来た~
jac_20140216212803288.jpg
marujac.jpg
俄然張り切るマールなのでした~
短い時間だったけど、楽しかったよ~また遊んでね~
3月は土日は無理なので、平日遊びましょう~

ヒフミちゃんにはレインコートをお渡し~
rein_20140216213634efb.jpg
サイズもピッタンコ~似合ってるね♪
首はハイネックで折り返しになっているので雨も入りません~
rein1_20140216212927102.jpg
rein3_201402162129329e9.jpg

帰る前に集合写真撮るぞ~
あれ~ジャックが居ないぞ~
maruhihumi_20140216212820ea5.jpg
はい、美男美女そろい踏み♪
s1_20140216212938b08.jpg

今日も楽しい1日でした~
そうそう、フィギアにジャンプ、最高ね♪
フィギアは翌日仕事だったにも関わらず頑張ってLIVEで見ましたが、ジャンプは翌朝ニュースで~
寝不足だ~今日は早く寝ます!

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪~!こちらは雪に翻弄?されておりますが・・マール君をはじめ・・でっかいどうのラブちゃんたちは元気に笑顔いっぱいで♪さすが!(笑)
マール母さんもお休みを堪能できて~充電できてるねん♪
こんなにたくさんの雪の中をお出かけできることが・・スゴイ!

マール君のモデル立ち~❤心奪われました!(笑)

| そらまんま | 2014/02/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マール君の立ち耳、おもちゃくわえた写真もめんこいな(^^) 元気でイケメンマール君、とても12歳にはみえません(^_-)

オブジェのヒフミちゃん、、まるでシェリーちゃんのようですね(^-^) レインコート姿もキマッテます☆

そして、フィギュアにジャンプはとても見ごたえありで素晴らしかったですね!

こちらは先日の大雪で未だに道路状況が悪く物資の輸送が困難でスーパーの棚はガラガラ、品薄で困ってます。(-.-) まるで震災の時のような感じです。
雪もまだまだ沢山残っていて庭もベランダも道路端や歩道も凄いことに…(>_<)
雪対策0の地域はホントに参りますわ(*_*;当分溶けそうにありません!
北海道の人はそれが当たり前なんですものね~! 

 

| AKO | 2014/02/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
いやぁ~雪を楽しもうとは思ってるけど、さすがにウンザリ(;.;)って感じです~もういらない!
マール、顔長いよね~( ̄∇ ̄)

★AKOさん★
いつまでも若く元気でいて欲しいと思っています。

品薄は少しは解消されたかしら?
うちも明治の商品、配達してもらってるんだけど、雪で届かなかったわ(^_^;)
雪に慣れている道民も……ここんとこの雪の降り方にはうんざりです(;.;)

| マール母 | 2014/02/21 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

