PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足です(^_^;)

ヌイヌイにオリンピックで~睡眠不足が続いています~(^_^;)
今日の深夜も……できればリアルタイムでさらちゃん見たいけど明日仕事だから無理だな~(^_^;)

さっぽろ雪祭りも終わってしまいましたね……
シェリーが来てから毎年記念写真を撮りに行っていた雪祭り……
今年は全く行く気がせず……素晴らしかったんだろうな……テレビだけで終わってしまいました。
あの立派な雪像を明日はもう壊しちゃうのね……壊すのを見学するツアーもあるらしいね~

今日はフローラちゃんママに声を掛けてもらったのでドッグラン行ってきました~
家を出る時……我がエリアは結構な吹雪でして……ちょっと躊躇しましたが、天気予報は昼から晴れだったし、出発しました~
案の定、新道を越えると天気は一変し、晴れ間が~
午後からはすっかり青空も見えてとっても楽しい時間を過ごしてきました~
でもねぇ~今日も激混みで犬酔い、人酔いしましたわ~(^_^;)
久し振りのメンツにも会えて嬉しかったけど~
marutanosii_2014021120455816c.jpg
furoratubomi.jpg
つぼみちゃんは今日もあたしにとってもなついてくれて超可愛いの♪
お腹見せて「撫でて~」ってゴロンゴロン何度もしてくれるの~つぼちゃん、ありがとね♪
女子に餓えてるおばちゃんは、とっても嬉しかったよ♪
tubomi_201402112046173ba.jpg
カレンちゃん子のみかんちゃんも、本日お預かりでまた会えました♪
あんまり遊ばなかったみかんちゃんも、すっかりつぼみちゃんと仲良しになって~
mikan_2014021120460397a.jpg
mikantubomi.jpg
mikanyorokobu.jpg
某ブログで、「犬同士で遊びたがらない子に無理に遊ばせようとする飼い主がいるが、人間と遊べば良いのであってワンコ同士を無理に遊ばせる必要など無い」と書いてあったんだよね……
確かに飼い主との絆が一番大切な訳で人と遊んで楽しいならそれで良いのかもしれないけれど、やはりワンコ同士が仲良く引っ張りっこやプロレスごっこしている姿を見るのは飼い主として嬉しいもの……
だからワンコと遊べなかった子がこうしてランに何度か来ているうちに遊べるようになったことはとても嬉しい。
自分には直接関係の無い子であってもね……

マールはもうすっかりジィジになってしまったので、若い子達には遊んでもらえないけど、気持ちは参加してる~
ボールを一緒に追い掛けても、もう争奪戦には勝てないけど、一緒に走る姿はとっても嬉しい♪
そして今日は久し振りに会えたこの子と……
キャリアチェンジのジャック~久し振り~
ジャックももう7歳になったんだって~(°0°)早いね~
marujac1.jpg
ジャックの飼い主さんはマールとジャックはS市1位と2位のイケメンだって思ってるそう……笑
勿論1位はジャックらしい……笑
いやいや、まだまだ1位の座は譲らんぞ~とバカ親丸出しでございます~
marujac2.jpg
短い時間だったけど、楽しかったよ~また遊ぼうね♪

午後から続々とやって来て~
Linoちゃんとジーナちゃんも~奥に写っている雪だるま犬がLinoちゃんです( ̄∇ ̄)
gina_201402112044551ae.jpg

で……ただ今こんな感じでごじゃります~
marunegao_20140211204512d1f.jpg
遊んでくれた皆様、有り難うございました♪

★ワンコ服ブログ★upしました~ちらっ♪^m^
rein4iro.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は思いがけずお会い出来て嬉しかったですぅ!
イケメン'sの引っ張りっこ、超可愛かったですねー
春が待ち遠しい……何かと楽しみにしていますv-218

あ、ジャック。この夏7歳になるですよ~。
紛らわしい言い方しちゃいましたね、すいません(汗)

| れーちん | 2014/02/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

ソチに合わせたかのような、さらの洋服をありがとう^^今から跳ぶよ~~日本のさらちゃんが跳ぶよ~~カナダのサラちゃんも跳ぶよ~
皆さんの応援を受け止めて、わんこのさらも頑張るよ~~山口1のイケメンも目指すよ~~

女の子ってワンプロしてても可愛いね^^優しい顔してる。体も柔らかだよね。懐かしいなぁ~

男は、どうでもよい、、、、

洋服楽しみです。カッコよさアップ間違いないね!!!^^

| みにむサラママ | 2014/02/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

マール君の寝顔・・可愛い♪我が仔のスヤスヤと眠る・・いや・・爆睡は癒されますねぇ~^^

S市のイケメン❤1位、2位が揃い踏み~♪ほいじゃ!SORAはS県K市のイケメン❤1位ってことで~(爆)

一文字違いのサラ君~トリコロールもお揃いじゃ♪(笑)

| そらまんま | 2014/02/12 07:43 | URL | ≫ EDIT

ジャンプのさらちゃん惜しかったね。
やっぱりプレッシャーかな?
でもね、ハーフパイプで銀メダル・銅メダルは嬉しかったです~。
特に銀メダルの平野君は、N県M市出身なんで喜び倍増でした。

マール君のドッグランのお顔、とっても嬉しそうですね。
寝顔もめんこいです(^^)v

レインコートも着々と進んでいますね~。

| 海パパ | 2014/02/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

もっちろん、私もワン同志楽しく遊んでる姿を見るのがとっても嬉しく感じてる一人です。ましてや、あまり遊ばない子が、ワン同士走ったり、ガウガウ(じゃれている時の)したり遊んでる姿をみたら、そりゃ〜もう嬉しいですよ!!!そんな姿のお写真をいっぱい載せていただき本当に、、、嬉しいーーーー!!!
ありがとうございます!

| ミカンちゃんの乳母 | 2014/02/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

久し振りにマール母さんに会えて嬉しかったです♪
イケメンno1,no2に会えたし~♪(笑)

うちの爆走娘にはご注意くださいね

また遊んでくださいね♪

| ボブかー | 2014/02/13 13:11 | URL | ≫ EDIT

★れーちんさん★
ごめんごめん、もうすぐ7歳ねぇ~それにしても早いわ!
あたしも思いがけず会えて嬉しかったよ~
相変わらずジャックはめんこい♪
また遊んでね~

★みにむサラママさん★
さらちゃん、残念だったけど、また4年後頑張って欲しいね!

どれも似合ってるサラ君の写真たくさんありがとね♪
幸せそうな様子を見ていると心がほっこりします。
ありがとね!

★そらまんまさん★
はい、SORA君はS県イチのイケメンだと思います♪

まだまだ、ランで楽しそうに遊ぶマールを見られること、幸せに思っています。
いつまでもこんな時間が続くと嬉しいけど残された時間はそんなにも多くないと思うので今を楽しみたいと思います。

★海パパさん★
はい、さらちゃん惜しかったですね。
平野君、そうだったんだ~凄かったね~良かったね~
今日深夜はついに金メダルかしらね~ワクワク♪

レインコート、もう少し待っててくださいね!

★ミカンちゃんの乳母さん★
はい、ホントに楽しそうにつぼみちゃんと遊んでましたよ~
あたしが「みかんちゃん~」と何度呼んでも無視されて(;.;)
クールなところはカレンちゃん似かしらね~笑
喜んでもらえて良かったです!

★ボブかーさん★
はい、こちらも思いがけず会えて嬉しかったです。
Linoちゃんのふっくらした姿を見られて良かったです。
維持できると良いですね。
爆走娘、楽しそうだったわ(*⌒▽⌒*)
こちらこそ、また遊んでください……ってジィジは相手にされないけど~(^_^;)

| マール母 | 2014/02/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

test

| マール母 | 2014/02/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

test

| マール母 | 2014/02/14 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT