PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服のお届けに♪

まずは……
雪に見舞われました本州の皆様……雪が大好きなラブ……一緒に楽しんでいらっしゃるブログをあちこちで見かけましたが、被害も出ているようなので、お見舞い申し上げます。
楽しめる程度なら良かったのにちょっと降りすぎかな?
空港に足止めくってる方々……ホントにお気の毒だわ……
東京都知事選挙も今日だったのねよね……結果はあたしの予想通りでした。

こんな悪天候なのに……日本の郵便システムはやはり凄いと思ったのであります。
この雪でも……昨日発送したレターパック500……本来は翌日到着なんですが、絶対無理だろうな……と思っていました。
それがね……何と何と予定通り、本日到着しているではありませんか~
凄いな~と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
昨年は速達で出した郵便物が紛失したりして、悲しかったりもしたけど、やはり偉いです!
郵便屋さん、有り難う
お届けしたお洋服はこれだ~
SORA君のお洋服見てね~

そして今日はヒフミちゃんとやわらちゃんとクロ坊くんにお洋服を私にあいどっぐらんへ~
warawara_20140209204446951.jpg
maruyawara_201402092043543e6.jpg
maruomotya_201402092043435c7.jpg
tubomimegu.jpg
mikan_20140209204436f7e.jpg
今日は激混みでした~人にも犬にも酔いそうでした~

午前中はそうでも無かったけど、午後からはどんどん気温が下がってるような気がしました~
さてさて、お届けしたお洋服の発表会です♪
デニム風チェック~オソロ~リブは色違いで~
黒ラブのヒフミちゃんはリブがネイビーだと毛の色と同化してしまうので赤をチョイス♪
やわらちゃんはネイビーをチョイス♪どっちもめんこい♪
hihuyawa1.jpg
ママ達は「可愛い~」と黄色い歓声を上げて写真撮りまくり♪
hihuyawa2.jpg
ヒフミちゃんはこちらのフリースの花柄もご購入~
まぁホントに何を着ても似合いますこと!いつも有り難うございます♪
hihumihanagara.jpg
hihumiusiro.jpg

そして、こちらはクロ坊です~
こちらもとっても似合ってますねぇ~
kuro1_20140209204330423.jpg
kuro2_20140209204338241.jpg
クロちゃんにはレインコートの試作品を着用してみてもらいました。
あぁ~写真撮るの忘れちゃった(^_^;)
やはりクロ坊はSサイズで袖丈Mサイズでした~
足が長いからね~
レインコートはもう少し待っててね♪

ランチした後、またランで遊んで~お外でもパチリ♪
hihuyawa3.jpg

楽しい時間を有り難うございました♪

| 未分類 | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は久しぶりに会えて楽しかったです♪
可愛いお洋服もありがとうございました
相変わらずヤワラは興奮しまくりでしたね(⌒_⌒;
今は疲れて爆睡してま~す
また時間があえば遊んで下さいね(⌒ー⌒)ノ~~~

| monmama | 2014/02/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

届きました~♪ありがとうございました!
めちゃめちゃ~可愛いです♪早く着せたい~!^^
こんな天候にも拘わらず本当に郵便屋さん・・ありがとうって感じ♪
今回の雪で・・マール母さまをはじめ・・でっかいどう方々を改めて尊敬~(笑)日々の雪かきもお散歩も大変よね!って・・やっぱり雪は見ている方でいいかも・・って・・^^;
全身筋肉痛でして・・(爆)

| そらまんま | 2014/02/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

★monmamaさん★
楽しかったね~やわらちゃんの若さに脱帽!
忙しいとこ、ありがとね!
また時間見つけて遊びましょう!

★そらまんまさん★
無事に着いて良かったよ~

はい、でっかいどうの主婦は逞しいっす!
もうすっかり溶けたのかな~

| マール母 | 2014/02/10 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

