PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代車生活は終わったけれど……

4日に修理に出した愛車Fちゃんがやっとやっと出来てきました~
代車から解放されて、あちこち用事を足しに出たけど、どこの道も細くて嫌だ~
今日も高速で玉突き事故があったみたいだし、ホントまじ出掛けたくありません……
我が家エリアは全く雪降ってないんだけど、東や北は降ってたのかな~高速道路は視界が悪かったって言ってたもんね~

で……今日こそ久し振りにラブ広場に出没しようと思っていたんだけどね……
その前に完成したノルディック柄をマールに着せてバルコニーに出て……
写真撮ってたんだけど……
norude2_20110114210426.jpg
あまりの寒さに河川敷は断念……だって風の冷たさ倍だもんね~
大ちゃんやゆずちゃん達と遊ばせてあげたいけど、今日明日は無理かな……
土日も荒れるお天気らしいし、いつになったら緩むんじゃ~
おNEWの服は★ワンコ服ブログ★でチェックしてね~

そして……本日もバーバラ家で遊ばせてもらいました~
行く気満々のシェリーたんなんだけどね……走らないもんだから10分もしないうちにリード持ってきて「帰りろ!」
asitumetai.jpg
一方マールは……元気いっぱいだね~ホントにシニアかっ!
samui.jpg
maruana.jpg
シェリーが動くのはローラちゃんの好き好き攻撃を防御する時だけかしらね~笑~
lolasyeri_20110114210931.jpg
どうか明日のお天気、あんまり荒れませんように!
そして、明日はセンター試験だよね~
お友達のお子さんが受験します!パンパン!パンパン!
頑張れTちゃん!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

