PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍百景登録なるか~

ここ……屋根の上です。ここのお宅の前を通ると必ず出て来ます。
まさか屋根の上で飼ってる訳じゃないと思うの……
我が家と同じで家とここを自由に出入りできるのかしらね……
いつも落ちやしないかと冷や冷やしながら見ています
tin.jpg
珍百景登録ならないかな~笑

今日は上流に向かって歩き~
ここで遊びました~結構急な階段ですが、マールは難なく降りて行きます~
seiryuu1.jpg
ひとしきり、マーキングを楽しんだ後は「オモチャ出して~」と催促するんだけど、お友達が居ないから盛り上がらない~
seiryuu2.jpg
誰も来ないからつまらないらしい……小さい時から沢山のワンコといつも遊んで来たからね~
今、ラブ広場ね~なんか工事してるの~だから遊べないのよ~
seiryuu3.jpg
そろそろ、帰ろうか~って言ったらオモチャくわえて凄い勢いで階段上って~
seiryuu4.jpg
下流へ向かって~間もなく家が~って場所で~
何だか急にスイッチが入ったもよう……(^_^;)
maru_20140201201643df1.jpg
動画でご覧あれ~
元気なじぃじですこと!母しゃん、嬉しいよ~(*⌒▽⌒*)


大型犬ワンコ服Marl&Shelley再開しました~
★ワンコ服ブログ★upしました~新着生地のご紹介してます~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珍百景~!応募したいねっ・・勝手に応募ってわけもいかないしね~(笑)
この仔は・・攻撃型?偵察型?どっちだろか??(爆)

そぅそぅ♪スイッチ!ラブには絶対どこかにあるスイッチボタン!
マール君もスイッチオン^^ これぞ!ラブ~❤ピョンピョン跳ねるように~♪♪^^

マール君のお鼻についた雪のお顔が~きゃわいいすぎ!❤

ラブ広場が工事中なんですね~・・ワラワラしているラブちゃんたちをSORAと指を咥えながら疑似体験・・妄想??(爆)残念だわ・・。。

| そらまんま | 2014/02/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
屋根の上にいる仔…猫ちゃんかと思いましたが、、拡大して見たらワンコだったのですね~(^-^; ホントに柵もないから落ちそうで見てるだけで冷や冷やですねー(゚o゚;
 カメラ目線で見てて、マール君とマール母さんのこと覚えてるのかしらね~(^-^)
 これは、珍百景登録だと思います*

マール君はやっぱりお友達と遊びたいのかな?
でもひとりでも楽しそうに走り回る姿は嬉しいですね!とても12歳にはみえません(^^)
マール母さんのお声もすっごく楽しそうで、よかったです。(^_^)V


| AKO | 2014/02/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
彼は……って勝手に♂と決めてる( ̄∇ ̄)
攻撃型です~吠えまくる吠えまくる~
その勢いで落ちたらどうしよう~と思うの~

はい、スイッチありますよねぇ~小さい時はお風呂上がりに必ず室内爆走して、怪我したりしてました~(^_^;)
スイッチの場所を知りたいよねぇ~( ̄∇ ̄)

★AKOさん★
自分の家の前を通るワンコは誰でも吠えるんじゃないかな~

マールはお友達やギャラリーが居ないと盛り上がらないタイプなんです~笑
マールの嬉しそうな顔が何より嬉しいんです~何でもしてあげたくなるのね~バカ親です!(^_^;)

| マール母 | 2014/02/03 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

