PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日分散歩したよ~笑

昨日は職場の棚卸し……6時までの予定だったんだけど、予定通りに進まず結局8時までの残業となり……
まだまだ本調子じゃないおっとうはマールの散歩には行けず……
この寒さなので無理してほしくないから……マール、ごめんね!
結局家に着いたのは9時ちょっと前……
でもねぇ~玄関開けてもマールは居ない……
着替えたりバタバタしていても全く降りてこない……
2階に様子を見に行ってみると……おっとうは既に寝室で爆睡……マールもあたしのベッドで爆睡……
「おいおい~それでええんかいなぁ~母しゃん、淋しい~」とマールに抱きつくもシッポパタパタはしてくれるも寝たまんま~(T_T)
母は一人淋しくご飯を食べたのであった~( ̄∇ ̄)
ご飯の時間や散歩の時間以外の帰宅はこんなもんなんですよ~さみしぃぃぃぃ~

ってなことで、昨日は散歩無しだったおぼったまですから、本日は2時前から首輪くわえて和室に催促にやって来た~
はいはい、行きまっせ~昨日の罪滅ぼしよねぇ~
たっぷり遊んであげまっせ~と五天山へ出かけましたが……
深すぎて歩けません~(T_T)
毎度しょうもない動画ですが見てね~



クッタクタになったけど、まだ全然足りなさそうなおぼったまと今度はソリ遊びに場所を変えて~
sori.jpg
sori2_20140128220452ed2.jpg
いっぱい遊んでさぁ~帰ろう~と家へ着いた途端に……
「やばっ!携帯が無い!」すぐにおっとうの携帯を借りて戻る~絶対ソリ遊びしたとこだ!間違いない!
マールを置いて、ダッシュで車で戻る~そしてあたしの携帯を鳴らす~
はいはい、遠くで鳴っているのが聞こえます~ホッ!
keitai.jpg
ありました!ありました!
いやぁ雪降ってなくて良かったよ~動作もノープロブレム~あぁぁぁ~マジ良かった!
必ずコートのポケットはファスナーするように気をつけているんだけど、カメラを取り出した時に滑り落ちたんだね……
気をつけなきゃ!
先日もひふみちゃんママと待ち合わせした時に携帯忘れて連絡が取れず、とっても困ったんだよね~
携帯が無いとホントに困っちゃう~(^_^;)電話番号全く覚えてないからねぇ~
その時もやはりペーパー保存も大切だと痛感したわけですぅ~
これを機に筆まめに入っている住所録に携帯番号も登録しておこうと思った次第です~
そして、この後ダッシュで家に戻ると、おっとうの車が家から出て……
すぐに後を追い、クラクションを鳴らすもなかなか気付かず……かなり走ってから気付いてくれて~
携帯を無くしたのが五天山だと思い、広いから一緒に探してやろうと思って車を走らせてくれたのだ……
いいとこあるぞ~おっとう!
家に戻ったんだけど、不完全燃焼のおぼったま……もっと歩く~と家に入るの拒否!マジっ?
ほいで、今日はバーバラさんの案内で普段は滅多に行かない住宅街コースを一緒に散歩しました~
2時過ぎから戻ったのは4時半……十分な罪滅ぼしじゃね?おぼったま~
母しゃんも、久し振りにたっぷり歩いたよ~~~
バーバラさん、ガイドさんしてくれてありがとね!

そして、今日は最近にしては珍しくおっとうがケーキを買ってくれました~
ヌイヌイしてるとおやつが欲しくなるのよねぇ~
いやいや、何もしてなくてもおやつは欲しい~
これからいただきます~太るぞ~との声は聞こえないことにします~(^_^;)
cake_20140128220201ac9.jpg
久し振りのアニバーサリーのケーキ~どした?おっとう!
いやいや、実は……今だからお話しちゃいますが、年末から体調を崩していたおっとう……
お正月明けから入院しておりまして~はい、肺炎でした。
先日退院したばかりで……昨日辺りからやっと食欲も少し出てきて~元気になってきました~
ってなことで、仕事終わってからの散歩、病院、雪かき~などなどへの労いのケーキだったんでしょう~
有り難く頂戴致しますわ~
もう大丈夫ですから、どうぞご心配なくね~

★ワンコ服★ブログupしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりでーす

こちらへのコメントはおひさです(笑)
いつも読み逃げ〜失礼してます。
おっとうさま!食欲やっと出てきましたか?よかったー本当によかったー。
その調子で全快になりますように。
そしてマールくんも元気ねー
嬉しいね、凄いロング散歩で大満足だね。
マール母さんも体余り無理せずに
甘いものは脳の活性化に最適よ!
といいつつ、私も毎日甘い物に手を出しているのであった。
ちゃくちゃくと成長中のお腹
どーすべ、体重も増えすぎてるですけど!雪かきじゃ痩せないのか!?(笑)
って感じの毎日送ってます。

| ゆら | 2014/01/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

マール母さんのお声が聴けて~嬉しい♪
雪深い中での2時間ものお散歩って・・それでも物足りないマール君のスタミナには脱帽です!(笑)雪国育ちのマール君!SORAとはスタミナが違いますね・・^^;
たくさんお散歩したから~ケーキも帳消しになるんでない??(笑)
マールとーさま・・お元気になられてよかった~!\(^^)/

マール君のソリで遊んだよ~のドヤ顔☆好きだなぁ~♪いいお顔だぁ~♪^^

| そらまんま | 2014/01/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、スタミナあるー!笑
動画、声なしで見たよーマールの可愛い姿見てたら思い出しちゃった
マールもまだまだ現役なんだね〜嬉しくなるよ〜
ところで、そのケーキは一人で全部食べたの?笑

| やまのり | 2014/01/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

マールくん、スタミナあるね~!
うちの凛だったら半分もついて行けないかも^^;
こんな雪の中、2時間ものお散歩でマールくんは大満足だけど
それにお付き合いするマール母さんも凄いかも~♪
でも我が子の嬉しそうな顔を見たら頑張っちゃうよね(^_-)-☆

おっとうさま、食欲が出て来たようで良かったですね。
でもまだ無理は禁物ですので、マール母さん頑張ってね!
私もほぼ完全復活しました(*^_^*)
ご心配ありがとうございました~!

| 菜々ママ | 2014/01/29 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
残業お疲れ様でした。
マール君のお出迎えがないのは寂しいですね。
動画‥辺り一面雪景色で人が誰もいないんですね~! マール母さんの明るいお声が聞けて元気そうで安心しました。
動くマール君もとってめんこいな!

携帯、見つかってよかったです。
私も落としたことがあって‥なかなか見つからすに焦った経験あります。
なーんと、行ったこともない場所の自販機のゴミ箱にあったのです。誰かが拾って、いたずらに捨てたみたい…( ̄0 ̄)
回収する人がみつけてショップに届けてくれて、無事みつかったというわけです。
 お互いきおつけましょうね!

おっとう様、入院されてたなんて(゚o゚;
大変でしたね!
マール母さんも心配で心身ともにお疲れだったことでしょう。
回復されたようで本当によかったです(^^)
どうぞ無理なさらずお大事にしてください!!
ケーキ、ガッツリ食べちゃって下さいね~(^-^)


| AKO | 2014/01/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

分けて!

今晩は^^ラッセルマール君、スタミナありますね~@@;じぃじ(失礼)の半分の筈のさらですが、散歩嫌いです。あの手この手でごまかしながら、連行しています。

ご主人さま、退院されて一安心ですね。私の父も肺炎でしたが退院したものの、酸素と一緒に退院しました。はい、繋がれています。わんこはフリーなのに、父は....^^;

ホットして、ママさんが風邪ひかないでよ~こちらみたいに部屋の寒暖差ってありますか?おっとうさん、気をつけてあげてください。

| みにむサラママ | 2014/01/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

積もってますね~!
1mくらいですか?
新雪を歩くのにスノーシューが欲しいくらいですね。
おっとう様、入院されてたんですね。
俺も肺炎で1か月入院したことがあります。
辛かったですね~。
お大事にしてくださいね。
携帯見つかって良かったですね~(^_^)v

| 海パパ | 2014/01/30 05:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
皆さんのコメ同感です!
12歳と思えない若さだわ~たのもし♪♪♪
ひなたんからバトン渡します~~!
ず~~っとスタミナ王子様でいてね===☆

携帯見つかって良かったですね。

ゆめの着画はワンコ副BBSに送信していますので見てみて下さいね^^v

パパさんお大事に!

| ひなママ | 2014/01/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

★ゆらさん★
はい、やっと食べる気力が出て来てくれて~
やっぱ食べなきゃ元気になれないよねぇ~
いやぁ今日の雪はしんどかった~
寒い割に湿って重いしね~
お互い頑張りましょう~~~

★そらまんまさん★
はい、足腰はしっかりしているようです~
雪深い中を歩くのはかなり体力使うと思います~
人間もそうだし~
それでも痩せないんだわ~(^_^;)

★やまのりしゃん★
まだまだ辛いよね……

ケーキは家族4人で食べたよ~
おっとうとマールとあたしとシェリー~笑

★菜々ママさん★
完全復活したかな?

冬の散歩は寒いけど、それはそれで結構楽しいのです。
いや、そう思わないとやってらんない!爆!

マールの嬉しそうな顔が何よりの励みねぇ~

★AKOさん★
携帯ホントに焦りました~
以前同じ場所あたりでデジカメも無くしててねぇ~
良く物を無くすんです(T_T)

ケーキ、美味しかったです~
あぁ~今晩はおやつがないなぁ~(T_T)

★みにむママさん★
股関節……あまり散歩しちゃダメなんじゃない?
痛いってことはないのかな?

寒暖差、テレビでやってるよねぇ~
部屋はどこも暖かいので大丈夫ですが、お風呂場はストーブで暖めてからお湯を入れるようにしています~
心配有り難うね!

★海パパさん★
積雪?1メートル?そんな可愛いもんじゃありません~
今日もどか~んと20センチは降ったかな~
2月ですから、まだまだ降りまっせ~(^_^;)
ご心配有り難うございます。
元気になってきてます~

★ひなママさん★
スタミナありますか?
家では殆ど寝てばっかりなんだけど、足腰は丈夫な方かもねぇ~
小さい時から走り込んで来たからかな~

BBS、有り難うございました~
とっても似合ってて可愛い♪

| マール母 | 2014/01/31 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

