PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のバーバラ家♪

今日は暖かいねぇ~やっぱり何だか気分まで明るくなるねぇ~
久々の土曜日のお休み~
明日明後日はまたお仕事だし、棚卸しで残業みたいだからマールにまた可哀想な思いさせちゃうな~と思い、今日は事前罪滅ぼしってことで、バーバラ家で遊ばせてもらいました~
歩き散歩の時、バーバラ家の前を通ると必ず「寄ってく!」と玄関先に向かうマールなんですぅ~
いつも「また今度遊ばせてもらおうね~」と言ってなだめて帰るのです~
だって、その時間はバーバラさんもお散歩に出ていて不在ですから~

で、今日は久し振りに早い時間にお邪魔しました~
家を出る前に「バーバラさん家行くよ~」と言ったらもう大喜びで一目散に進むのであった~
haizi_2014012516081872f.jpg
今日はバーバラさんの息子さん夫婦が飼っているポッキーちゃんが熱烈歓迎してくれました~
poki1.jpg
いやぁもうその二人の動きに大笑いだったわ~
小型犬とマールのコンビも良いもんだな~と思った次第です~
poki2.jpg
poki3.jpg
poki4.jpg
相変わらずローラちゃんは小山の大将でご満悦だったわ~
lola_201401251608256fa.jpg
マールの笑顔が楽しさを物語ってるでしょ~良かったね!
バーバラさん、ありがとね!
maruegao_2014012516083280d.jpg

そそ、レインコートの撥水性のお写真をこちらにも一応載せておきますね~
rein_20140125161648484.jpg
問い合わせを沢山頂きまして……ちょっと納期が心配なので正式販売前に先行予約をブログにて受けたまわりたいと思います。興味のある方は★ワンコ服ブログ★の方見てくださいませ~

| 未分類 | 16:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バーバラさんちのドッグランは広くていいですよね。
うちもその位のランが造れたらいいのにな~(^_^;)
レインコートいいですね。
今度頼みたいです。Lでね。

| 海パパ | 2014/01/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、ホントに個人のお宅の庭とは思えぬ広さです~
羨ましい限りです!

レインコート、良いですよ~バンバンオーダー入ってます♪
海ちゃんはSだと思いますが~

| マール母 | 2014/01/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

お庭にマイドッグランがあるっていいですね。バーバラさんはいつもおしゃれな目立つファッションされてますね(^-^)

マール君はめいっぱい楽しめたみたいで満面の笑みがかわいい~(^^)v

ポッキーちゃんは黒ラブの女子ですかー?

レインコート‥大反響のようですね~(^_^)ゞ

| AKO | 2014/01/27 01:10 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ねぇ~マイドッグラン、ホントに羨ましいです~

バーバラさん?目立ちすぎです!笑
ポッキーちゃんはパグとボストンテリアのミックスです。

お陰様でレインコート売れてます~

| マール母 | 2014/01/28 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

