PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りにのんびり~

今日から3連休~久し振りにのんびりで嬉しい~
だけどね~夕べから降り続いた雪が~う~ん……20センチ?くらいはあったわねぇ~
朝からせっせと雪かきですわ~
バルコニーの風除室にツララが~
turara.jpg
朝、除雪にひと汗かいて~マール連れて町内1周に出たら~
ももジェミママさんとバッタリ~お庭で遊ばせてもらいました~
niwa1_201401232102395ac.jpg
niwa2_20140123210244326.jpg
ちゃっかりお邪魔させてもらって~
マールは室内探検に精を出し過ぎで……(^_^;)
母しゃんの雷が落ちたんですけどね、ジェミーたんが「そんなに怒らないで~」と止めに来まして~(T-T)
女子に餓えているあたし……ウルウル来ちゃいました~ありがとね、ジェミー!
3wan_201401232102338c5.jpg
母共々代謝が悪くなっているせいか、太ってきているマール……なのに今日もたっくさんおやつ頂いて~
ご馳走様でした~
裏の河川敷でも遊びましたよ~
ura_2014012321025972f.jpg
そうそう、新しいレインコートが完成しまして、本日マールに試着してもらいました~
rein1_20140123211138c3f.jpg
撥水効果抜群で伸縮性の高い、おまけに湿度は逃がしてくれるという優れものの♪
reingenkan.jpg
イラストはあたしの大好きな落合なおみさんにお願いしてオリジナルとして描いてもらいました。
世界に一つだけのMarl&Shelleyオリジナルのイラストです~夢みたい!
相合い傘のラブをお願いします!とだけ告げまして描いてもらいました~
夏のクール用にも描いてもらっていますので、今から作るのが楽しみです~
reinirasuto.jpg
レインコートの製作は師匠が担当し、あたしはイラストを貼るだけだす♪
あたしも一応チャレンジしたのですが……断念(^_^;)(^_^;)(^_^;)

よくレインコートは4本足をご希望される方が多いのですが、あたしは着せるのが面倒なことと、どうも4本足スタイルが好きじゃなくてね~
どちらにしても足は洗うので、後ろ足は汚れますが洗うからいいかぁ~って考えです。
それよりチャチャっと着せやすい方が良いかな~と、この形に~
頭を入れたら後は前足を通すだけですが、伸びるので着せやすいです~
まぁすんごい撥水効果なんですが、その写真はまた後日ねぇ~
すごい深さの雪の中を歩きましたが、ノープロブレム!
ただ今、色を検討中~こちらはオーダーメードではなくS・M・Lの販売を予定しております。


おっと話がワンコ服ブログみたいになっちゃいました~
昨日のお散歩も楽しく行ってきましたよ~
仕事の帰りにおっとうに電話して「すぐに散歩に出られるようにマールに何か着せといて~」とお願いしたら……
シェリーたんの服着せてた!(^_^;)
パツンパツンではありますが、伸びる生地なので大丈夫っぽい!笑
このレトロクッキーも大好きな柄~ピンクとオレンジが再入荷予定です……笑
sanpo1_20140123212112caa.jpg
仕事帰りの散歩はいつも短く~それでもだいぶ日が長くなってきているから助かります~
sanpo2_201401232121193d0.jpg
河川敷を回って住宅街へ戻って帰路へ~
すると前方からパピーらしきワンコが……
きゃぁぁぁ~あきちゃんじゃありませんか~
うちに届け物をしてくれてました~歩いたら結構な距離なのに有り難うございました~
何だかあんまり大きくなっていないように感じたんだけど、そんなことはなく成長中らしい~
あんまり大きなラブにはならない感じかな~
aki.jpg
今度ゆっくりねぇ~

今日から3連休で久し振りにのんびり~ヌイヌイにも邁進できるぞ~ルンルン♪
どうかドカ雪降らないでねぇ~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪深い~!!!って・・マール母さんの住む辺りではこれが日常なんですよね!雪が舞ったくらいでオタオタしているSORA地方ですから・・SORAがこの光景を・・ブログを・・見ることができたら羨ましく思うだろうなぁ~♪見せないでおこ!(笑)

レインコート☆是非とも~欲しいです!
着脱ラクチンが一番!^^ そうなんですよん!手足は洗いますもんね~♪♪

お休み~満喫してくださいね♪♪

| そらまんま | 2014/01/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/24 11:02 | | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
雪深いでしょ~はい、これが日常です~
だから楽しまなきゃやってらんない!(*^O^*)
暖かい地方の方が羨ましいと思うでしょうね~たまにならね!
レインコート予約受けますのでメール下さいませ<m(__)m>
マールのライムかイエローかな~イエローのサンプルはもうしばらくお待ち下さいませ<m(__)m>

★鍵コメ様★
この度はお問い合わせ有り難うございました。
ハリハリして下さった携帯のアドレスにメールが送れないのです。もしや間違っておりませんか?
再度鍵コメでメルアドを添付していただくか、洋服のブログhttp://marlshelley.blog58.fc2.com/の右サイドバーにメールフォームがありますのでそこからメールいただけますか?
宜しくお願い致します。

| マール母 | 2014/01/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ様★
こちらでメールが送れない件を調べてみたのですが、どうもウインドウズライブメールでは受信できても送信できないアドレスが発生するらしいです。解決方法はないみたいです。
携帯から手動で入力してメールしてみたのですが着いてませんかね?
携帯からも届かないとなるとこちらからお知らせする方法がありません。他のアドレスはありませんか?

| マール母 | 2014/01/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
レインコート楽しみです!きららにもう1枚欲しかったのです♪ユズたちは、雨の日はお散歩無しですむのですが、きららはね~
楽しみにしてますね♪

| ユズ&あんずママ | 2014/01/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

★ユズ&あんずママさん★
コメント有り難うございます~
体調心配しております……
レインコート、メッチャ良いですからお楽しみに♪
いつも有り難うございます!ママさんにもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ<m(__)m>

| マール母 | 2014/01/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
わ、凄い大きなツララ!マール君食べちゃったのかな?
汗をかくほどの除雪も大変ですね!

ジェミーちゃん、ももちゃんも久々に登場ですね!元気そうでよかった(^^)
マール君も楽しかったのね!

そして、レインコート、素敵だこと!
イラストの相合い傘がとっもキュートでオシャレ、生地もよさそうですね(^^)/ 私が着たいくらいですよ(^-^; 後黄色が揃ったら信号機?(笑)

レトロクッキー柄‥シェリーちゃん着てたの覚えてます。
マール君にも似合ってますよ。ちょっと小さそうだけど(^^)

あきちゃんはまだお散歩のお勉強中かな?
皆と広場で遊べるようになるといいですね!

| AKO | 2014/01/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ツララは少し囓っただけです~美味しくないしねぇ~笑

レインコート良いでしょ~これ赤に見えます?ショッキングピンクなんです~ディスプレイの関係でそう見えるのかな~

マールは本日ハイジ柄~笑
何だかシェリーも一緒に散歩している気がして……

| マール母 | 2014/01/25 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

