PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5回目の月命日……

今日はシェリーの月命日……
saidan_20140120200201a4f.jpg
あれから5カ月が経ったんだね……
先日の夜……見上げた月は満月……シェリーが旅立ったあの日はとてもきれいな満月でした。
今でも満月を見るのが辛いです。あの夜のこと……最後の夜のこと、思い出すから……(T_T)

今日は大好きだった干し芋をお供えしたよ~
今朝はとっても忙しかったけど、しばしシェリーと話したよ……
昨日のランの出来事……楽しかった話……今日のお出掛けの話などねぇ~

忙しかったシフトもこの20日から緩やかなシフトに変更で、少しのんびり出来そうです。
お留守番が多かったマール……母しゃんはちょっぴり罪悪感でねぇ~
昨日は久し振りの超久し振りの日曜日のお休み~
そりゃ行くしかないでしょ~とランへお出掛け~
maru1_201401202007051d3.jpg
maru2_20140120200712aa5.jpg
今日はリムちゃんとヒフミちゃんと一緒です~
rimuhihumi.jpg
途中でマリメグちゃんやブルー君、カレンちゃんの子のみかんちゃんも来て~賑やかでした~
ニコちゃんもシャンプーしに来てたんだけど、写真撮るのすっかり忘れちゃった(^_^;)
午後からはバニ祭りになってました~(°0°)

リムちゃんとはとっても久し振り~
普段はクールなリム嬢ですが、昨日はめちゃ弾けてましたね~あんなリムちゃん初めて?かも~(^▽^)
rimumikan.jpg
みかんちゃんも普段は臆病であんまりワンコと遊ばないらしいんだけど、何故か……笑
協会の子同士って何となく分かるのかしらねぇ~
マールはお預かりだったライアン君にモテモテでした~何故か男子にしかもてないマール(^_^;)
rimumikan2.jpg
ヒフミちゃんも楽しそうでしたねぇ~兄姉犬のホルン君も来てて、遊び方が同じ~笑
hihumi_20140120200654933.jpg
hihumimaru_20140120200700c11.jpg
寒さにもう慣れてしまったのか……昨日は風もなく、青空で、とっても気持ちよく過ごしました~
午後からはちょっと風が出てきたけどねぇ~
さぁさ帰る前に集合写真ですぞ~
4wan_20140120200648616.jpg
mikan_20140120200821420.jpg
とっても楽しい時間を有り難うね~
マールも楽しそうだったけど、何よりあたしもストレス発散、楽しい楽しい1日となりました~

そして今日はゆらさんと待ち合わせ~
その前にこちらのお宅へ寄って~預かっていただいてた物を受け取って~
また今度ゆっくり遊ぼうね~
ことママさん、いつも有り難うございます~
kotomaru_20140120201929f96.jpg

そして待ち合わせ場所のインディアンボーイズケネルへ~
るいちゃんはマールと遊んでくれてました~
りるちゃんは相変わらずマイペース~笑
ruimaru_201401202019410b0.jpg
ruimaru2_20140120201947e30.jpg
今日もお天気良くて、お外で遊んでてもそんなに寒さは感じない~
だってすんごい重ね着の重ね着~着ぶくれして動きづらいったらありゃしない~(^_^;)
3wan_20140120201924d09.jpg
今日は1月限定のナスのミートグラタンにしたんだけど……写真ありましぇん(^_^;)
グラタンの代わりはめんこいるいちゃん&マールで~(*^O^*)
rui_201401202019350e1.jpg
るいちゃんとりるちゃんはとっても仲良しでボールの取り合いしてたり~
二人の姿に癒やされました~あぁぁ~女子が恋しい~~~

ゆらさんが見つけてくれたの……
室内のランの壁に貼り付けられていたシェリーの写真……ウルウル(T_T)
隣は満面の笑みのりるちゃんだね~
syasin_20140120202236f33.jpg
ゆらさん、楽しい時間を有り難うございました~
また遊んでね~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 20:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風が無くて天気が良いと暖かく感じます。
今日はマール君いっぱい遊べて良かったですね。
マール母さんもね(^_-)
みにむママさんとこのさらちゃんみたいに、マール母さんの所も女の子どうですか?

| 海パパ | 2014/01/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

連勤続きだったから・・これからは少しお休みも増えそうですね♪
マール君も嬉しいね~^^
お仕事が忙しいと「罪悪感」ってわかります!仕事だから仕方ないんだけど・・ごめんね!って気持ちになりますよね・・。。

それにしても・・ラブちゃんがいっぱいで羨ましい光景~♪
みんないいお顔~してる♪♪

きっとシェリーたんも一緒に楽しんだね♪マール母さんの笑顔を見て・・お兄ちゃんの走る姿を見てたと思いますよ!^^

| そらまんま | 2014/01/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

マールくん、元気で嬉しいですね~♪
お友達ともいっぱい遊んで元気いっぱいだね!
りるるいちゃん姉妹とも仲良しで羨ましいな~(^_-)-☆

シェリーちゃんの祭壇はいつも賑やかで可愛いですね。
でももう5ヶ月になるんですね・・・。
最後の写真を見て私もウルウルです(涙)

| 菜々ママ | 2014/01/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

日曜日は久しぶりにマール君やひふみちゃんに会えてうれしかったです。
ブルーも今年初のドッグランで、しかも会ったことのあるラブちゃんがいっぱいで楽しそうにはじけていて、見ていて癒されました。

集合写真もありがとうございました。
ブルーはシェリーちゃんと同じで、満面の笑みを見せてくれるのは夏の暑い時とドッグランで走った時位です。
(喜びの舞なんかもしますが、顔笑ってないです・・・v-409

ちゃっかり1匹だけカメラ目線で笑顔で・・・・。
きっとカメラマンのマール母さんの安心できる雰囲気を感じ取っているんでしょうね。

ありがとうございました。

| ぶるまま | 2014/01/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

だ、誰ですか?!
そこに写ってる可愛いワンちゃんは?!
よーっくみると、みかんちゃん!!!載せていただいて嬉しいです!
あっ、もちろんマールちゃんも可愛いです。笑
みかんちゃんの実家には、可愛いゴールデンもいて遊んだので、リムちゃんに反応したのかなあ。

シェリーちゃん、もう五回目の月命日なのですね。早いですね。。。。。

| みかんちゃんの母 | 2014/01/21 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
一昨日寝る時布団に入って日付が変わって20日になって‥ああ今日はシェリーちゃんの月命日だな…って思い出してました。食いしん坊で盗み食いしちゃったり、ランでは走らなくてボーとしてたり、そして賢くて働き者で、、そんな面白い可愛いラブ界の桃井かおりさんが大好きで忘れられません!
姿は見えなくなってもきっといつもマール母さんやマール君のそばにいますね(^^)/
シェリーちゃんが元気だったら、マール母さんはお仕事に出られてなかったのかな? なんて勝手に思ってしまいました。

マール君‥久々のランはお友達皆と一緒で満喫されたでしょうねヽ(^。^)丿

お仕事も少し緩やかになられたみたいですね、、どうぞ身も心も休めてマール君との楽しい時間をお過ごしくださいませ(^-^)

| AKO | 2014/01/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/21 16:47 | | ≫ EDIT

あぁ~愛しい仔

昨日はマジで羨ましかったです~o(*⌒O⌒)b何で私は仕事なのよ!と思いました。休みなら行けたのか???という突っ込みはおいといて…
カフェに行くファッションが違うやん(^o^;)雪の日の散歩服と変わりないやん♪カフェなのに雪山あるし…(@_@;)

最後のシェリーちゃんの 写真…あの日のかな…具合悪いなか、会わせてくれた日のかな…シェリーちゃんの性格がみにむに似てて、どんなにつれなくされても、私達家族はシェリーちゃんから離れずに触れてたね。あの日から、私の時間が動き出したんです。何度でも言います。ありがとう(⌒‐⌒)
さらを見つけたのも、先月のシェリーちゃんの月命日。ゆらさんのブログのリンクからでした。
女の子が恋しいのは同じです。匂いが違うの。でも、さら…笑顔がみにむに似てきたでしょう?みんなの優しさを身に纏い、笑顔で暮らして行くよ。みんなここから始まりました。

でもね…さら…上半身大きいの…洋服が再開されたとき…サイズが心配です。みにむは割りと男の子用のを選んでいたでしょう?ボーダーとか、お下がりで着れるのよ~("⌒∇⌒")ちょっぴりパツン気味のチェックも…花柄は大事にとってあります。
だから…大丈夫ですよね♪(^o^;)

| みにむさらママ | 2014/01/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

ライアンはああ見えても女子なんです・・・
皆に間違えられちゃってました・・・。

| take | 2014/01/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
元気に遊んで来ましたよ~
完全防備ですから~この際暖かければ格好なんてどうでも~笑

★そらまんまさん★
きっとシェリーも一緒に居たと思います。まぁ寒いの苦手でしたから室内にさっさと入っていたと思いますけどね~
それにしても半端ない寒さです!(T_T)

★菜々ママさん★
はい、お花を切らさないようにしているし、頂いたプリザードフラワーが綺麗で~
シェリーは干し芋の方が良い!って思ってるでしょうけどね~
あっという間に5カ月……1頭は淋しい……

★ぶるままさん★
写真、ホントブルー君だけあたしの方見てるよねぇ~
2個くわえてどや顔のブルー君、可愛かったわ~
また会えるのを楽しみにしています~

★みかんちゃんの母さん★
コメント、誰かと思ったわ!笑
おじさんの奥さん?とかさ~笑
みかんちゃん、可愛かったよ~背中の毛が立つところが何とも言えず~
そっか~そうだねぇ~サンちゃん、思い出してたもね~(T-T)

★AKOさん★
シェリーのこと、思い出してくれて有り難うございます。
嬉しいです。
シェリーが元気だったなら……仕事には出てなかったと思います。
ランはマールもあたしも楽しい憩いの場となってます。
マール達の嬉しそうな、楽しそうな様子が元気の源ですね!

★鍵コメ様★
大変でしたね……もっともっと快方に向かいますように!
そちらも寒いのかな?お身体どうかご自愛下さいね!
Kちゃんもお変わりありませんか?
また近況知らせて下さいね。
でっかいどうから祈っています!

★みにむママさん★
そっか~さら君との出会いはシェリーの月命日だったのね……
それはそれはご縁を感じるね!

そそ、みにむちゃんのお洋服は男子でも着れるのが多いよね~
ボーダーなんて全然良いんじゃね?
男子に花柄も良いよ~最近はシェリーのをマールに着せてます!笑
今日もマイクロフリースのレトロクッキー着せて散歩行ってきたよ~マールの新しいの作ってやる時間がない~(T_T)

★takeさん★
えぇぇぇぇぇ~ごみんちゃい!
名前から勝手に男子だと思い込んでた~(^_^;)
お許しを~

| マール母 | 2014/01/22 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT