PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒っ!

いやぁ、マジ寒いっす!
ondokei_201401142050278d3.jpg
それでも散歩は行ってますよ~
sanpo1_20140114205036861.jpg
makingu.jpg
今日は久し振りにノッティとワルツにも会えました~
notio_20140114213537c90.jpg

s1_20140114205429a96.jpg
みんなと別れたあとに、ソリ遊びしました~
マールも一緒に乗りたがるんだけど、やっぱり狭すぎ~
大きなソリを買いに行こう~
sori1_20140114205438bf4.jpg
また明日から4連勤だからご近所散歩になってしまうからいっぱい遊ばせたかったんだけど、今日はちょっと不完全燃焼って感じだったね~(^_^;)(>o<)
明日は五天山でも行ってみるか~少しはしばれ、緩むかな~


話は変わり~今日はワコちゃん家にお洋服のお届けに行ってきました~
ほたるちゃんも来てくれてて~一緒に記念写真です~
ワコちゃん、黒ラブですから写真が難しく~今日は一眼レフで撮りました~
hotaruwako1.jpg
hotaruwakonorude.jpg
hotawako2.jpg
wakodenim.jpg
wakodenimu2.jpg
wakodot.jpg
wakohana.jpg
wakoitigo.jpg
wakonorude.jpg
hotarunorude_2014011420541524d.jpg
いっぱいいっぱい有り難うございました~マナーポーチもご購入いただきました~
雪に映える柄ばっかりだね~散歩にランに楽しんでくださいませ

仕事への往復……毎日と言っていいほど、事故を目撃します。
40キロちょっとで走っているとあおられます。どうかスピード出さずに安全運転でお願いします。
巻き込まれたくありませんからね~
毎年のことではありますが、脇道から出る時がホントに恐怖……全く見えませんから……
今週いっぱいくらい寒波らしいから、路面状況にも気をつけないとね!
それにしてもね~同じ札幌市内でもホントに天気が全然違うの……
職場のある区は我が家の隣の区……
一昨日は猛吹雪で仕事中にお店の前を除雪しなくてはならないくらい降っていました。
こりゃ家の方も凄いんだろうな~と覚悟して帰ると我がエリアは殆ど降っていませんでした。
風向きなのかしらね~
明日も局地的に大雪って言ってたけど、局地ってどこかしら~
どうかあまり吹雪きませんように!

夜はマールのこんな姿に癒やされています。
大事そうにケリーちゃんの毛が入ったクッションを抱えています。
やらせではありませんよ~いつもこのベッドに置いてあるんだけど、自分でちゃんと使っています(*^O^*)
kerimakura_20140114205022407.jpg
シェリーもこのクッションが好きだったな~ケリーちゃんはラブ界の檀蜜さんだからね~(^▽^)

明日から4連勤、頑張ります~

| 未分類 | 21:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マイナス12℃?13℃?って・・なんですか~??(*0*)
こっちもかなり冷え込んでますが・・。。天気予報で雪マークが出ているSORA地方・・。。笑われちゃうけど・・積雪予想は1cm~山間部で5cm・・ニュースで騒いでますけど~。。1cmに・・SORA家も真剣に見入ってました・・^^; 降ったら一大事です!^^;

マール母さん!運転気をつけて下さいね!運転免許は持っているものの数十年運転していない・・ペーパードライバーの鏡のわたくし・・雪道を通勤しているマール母さんは神の域~です!

話は変わって・・ラブ界の壇蜜ちゃん~!SORAの近くにいなくてよかったかも??だってね・・玄関ブチ破り~壇蜜さんへまっしぐら~になっちゃうわ!本能のおもむくままに~!!!壇蜜ちゃん~い嫉妬してしまいますぅ~(笑)

| そらまんま | 2014/01/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/15 21:48 | | ≫ EDIT

-12℃、それは寒いんじゃなくてシバレルでしょ~~~
天然の冷凍庫ですね。
寒さに弱い俺は、絶対に外に出れないでしょう(^_^;)

| 海パパ | 2014/01/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
マジ、寒いんだわ~し・ば・れ・るってやつだ~
あたしはね~23で免許取って以来、殆ど毎日運転してるしねぇ~でもやっぱり冬道は嫌だよ~肩凝る~
そそ、SORA君はれっきとした男子だったもんねぇ~(^▽^)
そりゃ大変だ!爆!

★鍵コメ様★
有り難うございました~
シフト、決まり次第連絡しますね~楽しみ♪

★海パパさん★
はい、バリバリしばれてます(>o<)
寒さ弱いんですか?
あたしは暑いよりはいいかなぁ~着れば何とかなるから~
暑いのは脱ぐのも限界あるっしょ~( ̄∇ ̄)

| マール母 | 2014/01/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
ひゃー、極寒な気温ですね~(゚o゚;
私は雪国での生活はできそうにありませんわ。夏は厳しい暑さでもまだ暑い方が耐えられるかも(^-^;
マール母さんは南極でも生活できるかもしれませんね~(笑)
 先日ニュースで冬は車のトラブルで札幌のJAFの出動件数が凄いと言っておりましたのでどうぞおきおつけて!!

ノッティ君久々ですね!ノッティ君もラブ広場の常連さんでしたね!

ワコちゃんの沢山のお洋服‥どれも黒ラブちゃんに似合いますね(^-^)

マール君のクッション抱えた寝姿が可愛い~見てるだけで癒やされますね(*^^*)
愛しのケリーちゃんの夢みてるのかなぁ(*^。^*) そういえばシェリーちゃんも使っていましたよね!

| AKO | 2014/01/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
あたし、南極で生活できますか?あははは~

黒ラブちゃんは何色でも着こなしてくれるよね~

このクッションはマールもシェリーもお気に入りです。
癒やされるよね~やっぱりワンコは最高ね♪

| マール母 | 2014/01/17 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT