PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早すぎる~

新年が明けて早9日……ふぅ~早いなぁ~
まぁ元旦から6日間仕事だったんだから、そう感じるのも無理は無いか……
とにかく今月はシフトがきっつい!
明日からまた3連勤……15日からも4連勤……頑張れ自分っ!
昨日、仕事から帰ってくると……
baru_20140109193839c63.jpg
疲れも吹っ飛ぶわ~
大急ぎで着替えて散歩だ~ダッ~シュ!
sanpo_20140109194525d03.jpg
え?2頭?って思いましたか?
ふふふ~昨日はご近所のヴィリー君を連れて久し振りに多頭散歩を楽しませてもらいました~
virimaru.jpg
全く絡んで遊ぶことのない二人ですが、マーキングの応酬を楽しんでおりました(^_^;)
Hさん、貸してくれて有り難うございました!(*^O^*)

夜はヌイヌイ頑張ってます~
「急がないので~」とおっしゃってくれてる方々の分を現在縫っておりまして~
その分が終了してから再開しようかと思っているのですが、予想以上に進みが悪い……
待って下さってる方々には申し訳ないのですが、横になっては爆睡……
気がつくと深夜……なんて日が何日かあって(^_^;)(^_^;)(^_^;)
横にならないようにしています(^_^;)
今日は繁殖犬ワコちゃんと元繁殖犬ほたるちゃんのお洋服のお届けに行って参りました~
今季一番の売れ筋フリースのノルディック~
ほたるちゃんは赤とこのサーモンピンクをご注文ですが、取り急ぎピンクを~
とても柔らかい色目で可愛いです♪
hotarunorude.jpg
ボンボリは本来付きません……廃盤になってしまっているので現在手持ち分しか付けられませんし……(^_^;)
hotarunorudeyoko.jpg
リボンを付けたい!とのご希望で……オプションですが……
こちらはまだHPに載せていないフリース~カラフルハートです。
hotaruhert1.jpg
ワコちゃんのオーダーもまだまだあるので、着画は後日ご紹介します~

お届けに行った帰りに河川敷にお散歩~
maru_201401091941547d1.jpg
keri_2014010919414951b.jpg
パピーのあきちゃんはお散歩の勉強のため、広場は欠席です~
ちゃんと社会勉強しないとね!
atomu2_20140109193833725.jpg
今日は風が冷たかったねぇ~ホッペタが痛いわ!

帰ってきて、ほたるちゃんママから頂いたクッキーを頂きまして~
marucookie.jpg
晩ご飯を平らげまして~
gohan_20140109193847a60.jpg
マールの1日のお楽しみはほぼ終了するのでありました~

明日からまた3連勤だから、ご近所散歩しかしてあげられないけど、我慢してくれるでしょう!
その後はお楽しみが待ってるからね!

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしく^^

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
世の中がお休みの時に忙しい職種って、ストレス貯まりますよね。
お疲れ様です!

犬チームのために田舎暮らしを始めたのに、
フィンは股関節が悪くなってしまって、
最近では排泄散歩のみとなり駆け回れません。
人生の計画ってなかなか思うようにいかないものですね。
今年はどんな年になるのかなあ。

年齢を重ねるにつれて、人の死も犬の死も自分の死も
早いか遅いかの違いだけで、仕方がないと思うようになりました。
でも一方で人が悲しんだり苦しんでいるのを見聞きするのが
なんだか若かったときより辛くなってきました。

マールもフィンもすっかりシニアになっちゃいましたね。
でもまだまだ大丈夫。ボチボチいきましょう!
今年は穏やかな日々が続きますように(^-^)
笑顔になれる時間がいっぱいありますように祈ってます。

| みき | 2014/01/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

本当に毎日が駆け足で過ぎていきますね!(*0*)それだけ~濃厚な日々ってことで・・自分自身を誉めている私です・・(笑)

バルコニーで待つ・・マール君のお顔が~健気で♪疲れもぶっ飛ぶ~って気持ちわかります!わかります!^^

これからますます繁忙期に入るんですね・・雪道の通勤!お仕事・・お体に気をつけて下さいね~!

| そらまんま | 2014/01/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

2頭でのお散歩、マール君も嬉しかったんじゃないですか(^_^)v
見間違えるところでした。

ほたるちゃんは、色白美人さんですね~
そして、マール君のまん丸お目目とっても可愛いです~~~!

| 海パパ | 2014/01/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お正月もあっという間に過ぎて、ホントに時間の流れが早いですね!

マール母さんがお仕事始めてからマール君も寂しくなっちゃったかな?

お散歩の写真見て‥え?二頭、え?シェリーちゃん?…って思ったら…ヴィリー君、お初でしょうか? 後ろ姿がいい感じです(^^)/

続々仕上がるお洋服…どれも皆可愛いくて素敵なお洋服(^-^) プロのマール母さんはやはりセンスいいですよね~(*^。^*)
人気で予約殺到になるはずです★
 
忙しいお仕事両立頑張って‥と応援していますから!(^^)!

 

| AKO | 2014/01/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

今年もヨロシクお願いします

マール母さん、また今年もヨロシクね。

ちょっと寂しいお正月だったかもしれないけど、
ゆっくり過ごせましたかぁ~と聞こうと思ったら、
なんと!とても忙しそうですね。
お仕事、頑張りすぎて、無理しないようにネ!!
マール君が、待ってる姿、本当に可愛い!!
疲れていても、元気になるよね。
今年も、マール君と旦那様と一緒に、いい年にしてくださいね。

遠くから、応援してますよ~~(^_-)-☆

| 亜樹 | 2014/01/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

★みきさん★
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~
フィンちゃん、股関節調子悪いのね……
マールが元気なうちに、もう一度会いたいな~
マールに来年の冬が来るのかどうかは神様しか分からないもんね~寒いけど今を大切に過ごしています。
みさきんもご自愛下さいませ<m(__)m>

★そらまんまさん★
いやぁ寒いの~でも散歩は頑張れるの~
マールの喜ぶ顔が励みだわ~
まぁ半端ない寒さですわ!
喜んでるのはワンコだけだわねぇ~
毎日事故現場を目にしていてホント疲れるわ~

★海パパさん★
ヴィリーね、とってもイケメンなの~
おまけに超かしこくてねぇ~
人なつっこくてホントにさらってしまいたくなるわ~

マール、めんこいでしょ?はいはい、馬鹿親ですから~笑

★AKOさん★
確かに留守番は寂しいかもしれないね……
でもまぁ多分寝ているだけだと思うから~
その分、帰ってきてからいっぱい一杯スキンシップしております~
洋服、可愛いでしょ~ホントに手放したくなくなるくらい愛着があるの~
皆さんに気に入っていただけるのが何より嬉しくて頑張っています。ただねぇ~最近は出勤日が多くて1日1枚が限界……
沢山受けられないのが申し訳なくてね~お待たせする時間が長すぎるよね~(^_^;)
気長に待っていただける方のみのご注文となりそうですわ~(^_^;)

★亜樹さん★
おめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

はい、正月気分なんぞ全く感じないお正月でした(^_^;)
マールの笑顔、シッポに癒やされて頑張ってます!
ノエルちゃんも変わりないかな?
なかなかお邪魔しにいけなくてごめんなさい!<m(__)m>

| マール母 | 2014/01/12 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT