PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~

長い長い6連勤が終わりました~~~
いやぁ怒濤のような忙しさでしたねぇ~
三が日は6時まで仕事……全くお正月気分なんぞありませんでした~
おっとうには申し訳ないけど、うま煮やきんぴらなどなど、お節はたんまり用意しておいたのでお一人様で食べてもらいました。ちょっと可哀想だったけど、仕方ないもんね……
年末から微熱が続いていたおっとう……よってマールの散歩もしていませんでした。
なので、仕事でヘロヘロに疲れて帰ってきてからおぼったまのお散歩~
三が日は深夜に~4~6は夕方ご近所巡りの散歩でした~
疲れていたけど、マールの散歩は全く苦にならないのねぇ~
ハードな立ち仕事で股関節がカクカク言ってたんだけど、雪深い道無き道をマールと歩いたね~
歩きながら……「あたし……なんでこんなに頑張れるんだろ……」と考える。
はい!それはひとえにマールがめんこいから~マールのためだから~愛だよ愛!

てな訳で、本日やっと初詣に行ってきました~
マールと一緒に西野神社へ~
jinzya.jpg
みんなの今年1年の健康をお願いしました。

久し振りにゆっくり時間をかけて散歩をしてあげたいなぁ~と早めに出て……
河川敷で今年お初のそり遊び~
動画の左側を見ててねぇ~笑


そしてこちらは先日、大ちゃんと遊んだ時の動画~
新し物好きなこの子達……取ったり取られたり~面白いね!


散歩の帰りにガソリン入れにスタンドに~近くのマックス家に寄って新年のご挨拶を~
マックスが熱烈歓迎してくれて~嬉しいね♪
marumax_20140107203133f13.jpg
コラーゲンたっぷりのスープやリンゴなどなどいっぱいご馳走様でした!
marumax2_20140107203141c69.jpg
マールは相変わらずよそ様のお宅で大興奮!おもちゃ箱ひっくり返し~
部屋中探検して~ニャンコのご飯もネコババならぬイヌジジして(^_^;)(^_^;)(^_^;)
みるにゃんごめんよ~
シェリーは必ずマックス家のニャンコ飯を頂いておりましたが、まさかマールまでやるなんてねぇ~(^_^;)
お恥ずかしい!
バルコニーのウ●チ事件といい、ニャンコ飯といい、確実にシェリーからの伝言を守っているようね~( ̄∇ ̄)


★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん♪6連勤・・お疲れ様でした!!!
疲れたよね~6連勤だもの・・m(_ _)m

疲れていても・・お散歩が苦にならない~って・・よーくわかります♪^^ 不思議な力~「愛!愛!愛~!」仕事とは・・別次元だよねぇ~♪♪ でも・・ご無理は禁物ですよん♪^^
ソリで遊ぶ~マール母さん&マール君・・もう最高~♪これが見たかった・・私です!!!

| そらまんま | 2014/01/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

マール母さん、6連勤、やりきりましたね!ご立派、、本当にお疲れ様でした。
ハードな立仕事は腰痛のある私にはとても無理ですわ(>_<)
マール母さんももう若くない(想像で失礼します(笑)m(_ _)m) のですからあまり無理なさらないでくださいね! マール君もマール母さん不在が長くて寂しいでしょうね!

おっとう様の具合いかがですか? 病院行かれましたか?心配ですよね!
 

ソリの動画楽しかったです。マール母さんの上にマール君を乗せていたのかな?
 マール君ソリも上手にくわえて運んでおりこうさん(^_^)V でも去年のソリ遊びにはシェリーちゃんもいたんですものね~…とほろり(:_;)

久々のマックス君も元気そうでよかったぁ(^^) ネコちゃんもいるんですね~。
マール君、シェリーちゃんの指令を受けた行動だったのかしらん?(笑)

そして、大ちゃんのおもちゃ貸して、アピールが面白かったです。´

神社のお詣り…願い事、叶いますように(^^)v

| AKO | 2014/01/08 01:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/08 18:12 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/08 22:10 | | ≫ EDIT

お正月からお仕事お疲れ様でした。
腰の具合は大丈夫ですか?
やっぱり動画はええなぁ~
何がイイかって?
マール母さんの笑い声が一番好きです(笑)

| 海パパ | 2014/01/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ブログを拝見して本当にお忙しい中お正月に間に合わせてシドのお洋服を作っていただいたんですね。
ありがとうございました。
お写真も載せていただき。。。
とってもお気に入りです。

マール君とマール母さんの動画も素敵でした。
マール母さんの笑い声可愛いいですね。

今年もお二人(?)の明るい笑顔の一年になります様に!

| 北のシドママ | 2014/01/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
疲れたよ~ほいで、疲れも取れないよ~(^_^;)
いつもそらまんまさんが、朝仕事前にシャンプーしたりしてるの見て、凄いな~偉いな~と思っていただけど、少しだけあたしも気持ちが分かるわ~
でも、仕事前にシャンプーする体力は今のあたしにはないな~若さゆえね!勿論愛情の賜ですけどね!

そり動画~リクエストにお応えしてみました~( ̄∇ ̄)

★AKOさん★
はい、もう若くないです!無理がきかない年齢ですが、どうしても頑張ってしまう質なんですねぇ~
忙しいのが性に合ってるといいますかねぇ~( ̄∇ ̄)

そりは二人乗りするにはちょっと小さいのねぇ~
大きいそり買ってマールと楽しみたいな~

★鍵コメT様★
そうだったんですか……辛いですね……
でも、今はとても良い薬も開発されていると聞きますから、効果があると良いですね。なるべく回りは笑顔でいてあげたいですね。ワンコ達にいっぱい癒やしてもらってね!

★鍵コメM様★
ホントに突然のことで……8年ぶりに寂しい1頭だけのお正月でした。
楽しいワンコライフを楽しんでいらっしゃるようで何よりです。

★海パパさん★
腰は大丈夫です~

あたしの笑い声?
ぎゃははははは~品が無いっしょ~
職場で「ガハハハハって笑うな~品が無い!」と店長さんに怒られておりますの~(^_^;)
お育ちが悪いので仕方ありましぇん~(T_T)

★北のシドママさん★
いえいえ、ホントはもっと早くにお届けしたかったんですけどね……申し訳なかったです。
気に入っていただけて良かったです!

あたしの笑い声が可愛い?そんなことおっしゃってくれるのシドママさんくらいのもんですよ~おっほっほっほ~
職場では「品の無い笑い方だ~」と叱られております!(^_^;)

| マール母 | 2014/01/09 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

