PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

もう2日になってしまいましたが、とりあえず新年のご挨拶をしておかねばと思いupです!
今年は……
マールじぃじのシニアライフをお届けするブログになってしまいましたが、良かったら遊びに来て下さいね!
MARU_201401020145468b4.jpg

シェリーの居ないお正月を迎えることになるとは思ってもみませんでした。
寂しいお正月です。
あたしは元旦から仕事で、家にはじぃじ二人(笑)……おっとうは30日から微熱が続き体調不良……
こちら方面ドカ雪に見舞われ、ただいま深夜にあたしとおぼったまで除雪作業を終えたところです(T_T)
どんだけぇ~(古っ)ってくらい降っています。まだ降り続いていますが、放っておくと明日の朝、とんでもないことになりそうなので、軽く除雪作業……
おっとうが体調不良でマールの散歩していないっていうので、家の前で雪遊びしながら~
軽く町内1周して深夜の散歩を楽しみました。マールも滅多にないことで、ハイテンションで喜んでました!
たまには深夜の散歩もいいかもねぇ~笑
barukaidan_20140102014533dfb.jpg
baruyuki.jpg
すっかり目も覚めてしまってやばいなぁ~こんな時間にupです!

今日は予想通り、仕事……めちゃめちゃ忙しかったです!
福袋目指して、開店前から行列が……(^_^;)(^_^;)(^_^;)
レジ前にズラリと並んだお客様を見て……やっと覚えたレジ操作……何とか間違わずにこなすことができたけど、心臓バクバクしてたわ~(^_^;)
もうあっという間に6時になって~もう股関節がガクガク言ってるわ~
とりあえず6時までは三が日だけってことになったのでホッとしました~(*⌒▽⌒*)
あと2日頑張ればね~3時までなら全然楽なんだわさ~

さてさて……
大晦日、恒例の500円玉貯金箱開けましたよ~
今年は期待していなかったのね~出費が多かったので、あまり入れられなかったような記憶があったので5万くらいかな~と思っていたんだけど……
500_201401020155297a3.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。
しかし、そちらはドカ雪になっちゃいましたね(^_^;)
こっちは強風で、雪は全然積もれません。
うみは雪遊びしたいんだけどね~。
パパさん早く体調を戻してくださいね。
今年は楽しい1年にしましょう~~~。
今年もお世話になります。よろしくお願いします。

| 海パパ | 2014/01/02 07:12 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、2014年が始まりましたね!
それにしても、凄く降ってますね〜。
毎年のことながらも雪国のお住まいの方は本当に大変だと思っています。
元旦早々にお仕事お疲れ様です。
もうふた頑張りですね(*^_^*)

マールくんも元気そう♪
シニアライフを多いに楽しみましょうね!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

| 菜々ママ | 2014/01/02 07:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そして・・お仕事に除雪まで~!!!お疲れ様です!

マール父さま~・・早く回復なさることを願ってます。。

マール君の笑顔とマール母さんの近況~ブログ楽しみにしてますよん♪
今年もよろしくお願いいたします♪

| そらまんま | 2014/01/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今頃お仕事真っ最中ですね~。
立ちっぱなしの仕事ですもの股関節もガクガクになりますよね。
お疲れ様です。

そうして、この雪だもんね~。
車の雪下ろしするだけで疲れるんですから、雪かきなんてもう出来ませんわ~。

毎年恒例の500円貯金。
わが家も同じ金額たまっていました。
わが家は将来のプリンの医療費貯金ですよ~。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| ここみママ | 2014/01/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

2014年、新しい年がスタートしましたね!
今年もよろしくお願い致します!

おっとう様のお身体心配ですね!どうか早くよくなられますように!!

お正月のデパートやショッピングセンターなどは書き入れ時ですね。福袋販売、大変でしょうね! マール母さん、とっても働き者で、、そのパワフルさは凄いなあと尊敬するばかりです。(^_^)V
 
ドカ雪も凄いですね!(゚o゚; こちらは穏やかな暖かいお正月なので、寒さと雪が想像
できませんが…除雪も大変そう(゚o゚;
 どうぞ、お疲れがでませんように!!

マール君、深夜の散歩、楽しめてよかったね(^・^)

500円貯金‥いいですね~!
私はちょっぴり期待の宝くじに今年もガッカリでした。(~o~)

| AKO | 2014/01/02 16:52 | URL | ≫ EDIT

ママさん、明けました・・この先まだ言えませんの
お互い辛かった2013年、過ぎ去っていいようなあのコ達がいた
2013年が過去になるのはちょっとな・・・

でも頑張るしかないので老体に鞭打って頑張ります(笑)
パパさん熱下がりました?
今年は凄まじい年明けの雪いたいですね、心配してました
お腰には気をつけて・・・
ママさんのおパンツはハンナちゃんが2代目使用中ですよ
ホントにお世話になりました、今年も宜しくお願いします

| フィリーママ | 2014/01/02 17:57 | URL | ≫ EDIT

2014年スタートしましたね
お仕事、お疲れ様です~~
雪積もりましたよね!
私も同じ頃?ぐぅと雪かきしてました(笑)
雪明りって意外に明るいものだね。

パパさん体調は如何ですか?ご心配ですね。
早く回復されると良いですね!

今冬こそはラブ広場へ!と思いつつ(笑)
下流のぐぅ広場(笑)は遊ぶ子もいなく
積もりっぱなしで積雪40cmの中を漕いでいます~

マール君の笑顔に会いにまた来ま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ぐぅまま | 2014/01/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

私も微熱で辛いよ~~~でも、あの雪かきを一人でなんて、、、、あの薄らの雪景色を送ったのを反省しました。^^;
マール君、お母さんのお手伝い御苦労さま!

早く治さないと熱あるままの仕事になりそうです。やばい、、、

雪かきと仕事と散歩と、ばてないでくださいね。お互い若くはない体、、、^^:

| みにむママ | 2014/01/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

マール母 様

お忙しい中シドのお洋服をお正月に間に合わせて頂き、申し訳ないなーと思いつつとっても嬉しかったです。

早速着せてカシャカシャとシャッター押し続けました。

yura家のお嬢さま達がいつも可愛いお洋服でちょっぴり羨ましく思っていましたので、寝たきりでも可愛いお洋服着せたいナーと

yuraさんにお願いしてマール母様にもご無理お掛けしてしまいました。お仕事もされているとお聞きして12月の大変な中申し訳なかったと思っております。

でもでもとっても似合って(謙遜せず)大満足です。
ありがとうございました。

時々yuraさんを通してご無理お願いさせてくださいね。

| 北のシドママ | 2014/01/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
今年も宜しくお願いします~

お正月早々ドカ雪に見舞われております~(T_T)
おっとうはまだ微熱が続いていて月曜日に病院に行かせます!
前も肺炎になっているのでねぇ~年寄りの肺炎は命取りになりかねないからねぇ~(^_^;)

★菜々ママさん★
今年も宜しくお願いします!
菜々凛ちゃんが二人とも元気に過ごせるようにでっかいどうから祈っています!
また食事のことなど、相談させてもらうかもしれませんのでそのときは宜しくお願いします!

雪?う~ん、とっても大変だけどね~暑さに弱いのでそちらの暑さより雪の方が耐えられるかな~と思うのはやっぱり道産子ですね!でも生まれは大阪なんだけどねぇ~笑

★そらまんまさん★
今年も宜しくお願いします~

おっとう、まだ微熱が続いていてね~
仕事に除雪に、帰ってきてからマールの散歩~
もうヘロヘロで、昨日はお風呂上がりにマールと一緒にマールのベッドで添い寝しながら深夜2時までうたた寝しちゃって(^_^;)
風邪引かないで良かったよ~
あと2日、取りあえず頑張るわ!

★ここみママさん★
今年も宜しくお願いします~

もう福袋のお客様対応でヘロヘロでした~
あたしは全く福袋興味ないから、正直早朝から並ぶ人の気持ちがわかりません~(T_T)
吹雪だったから、整理券渡して車の中で待ってもらったよ~
まぁ確かにお買い得ではあるんだけどね!

プリンちゃん貯金ね~そうだねぇ~うちもマール貯金しとかなきゃいけないんだけど、温泉行きたいな~と思ってて~
この忙しさが一段落したら近場温泉一泊してきます~

★AKOさん★
今年も宜しくお願いします~

宝くじ……まだ見てもいない(^_^;)
多分ダメだろうし、バラ買ってるから窓口でチェックしてもらいます~

雪との生活……多分想像を絶すると思いますよ~笑
それでも猛暑より良いと思ってしまうのです~
今日もすんごい吹雪で、毎日事故現場を目撃しています
気をつけないとね!

★フィリーママさん★
今年も宜しくお願いします。

おパンツ、引き継いでくれるワンコがいたんですね。良かったです!

シェリーのおパンツも何枚かあるんだけどね……
まだ上げる気持ちになれなくてね……
洋服の何枚かは形見分けさせてもらったんだけど、おパンツは思い入れがあってね……
きっとずっと持っている気がする(T_T)

★ぐぅママさん★
今年も宜しくお願いします~
あたしは仕事土日だし、ぐぅママさんは土日がお休みでしょ~
なかなか時間が合わないよね~
平日来れる日があったらメール下さいね~
例の約束は実現させましょ!

★みにむママさん★
微熱下がりましたか?
おっとうはまだ上がったり下がったり……
月曜日に病院行かせます!
あたしは取りあえず風邪だけは何年も引いてないんだ~
今年は酵素作らなかったからなぁ~
例の件、どうなったかな?
決まったら教えてね!

★北のシドママさん★
コメント有り難うございます!
ブログ拝見しました~載せてくれて有り難うございます!
とっても似合ってましたね!
ちょっと忙しくてなかなかブログにup出来ていませんが、落ち着いたらこちらも載せさせてくださいね!

yuraさん通さなくて直接メール下さっても良いんですよ~
ホントはもっと早くお届けしたかったのですが、すっかり遅くなってしまってごめんなさいでした!
また何かあったら遠慮無くおっしゃって下さいね!

| マール母 | 2014/01/04 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

