PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違えた!ごめんなさい!

いやぁホントにドジでごめんなさい!
数え間違いで本日が百日祭だったのです(;.;)

SORA君ママさん、ゆうらんちゃん&グローブちゃんママさん、ノアちゃんママさんお花ありがとうございました。
ちゃんと数えて手配してくださったんですね……
もうホントに感謝の気持ちでいっぱい……ありがとうございます!としか言い様のないことが何とも申し訳ないです。

ホントにこんなスットコ母をお許し下さいませ

hana_20131228141704f23.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
百日祭も過ぎたのですね。早いものです。
今年はシェリーちゃんがお空に旅立ってしまって…とても信じられない、悲しい年になりました!(:_;)

来年は笑顔いっぱいの年となりますよう祈っております。
そしてマール君が元気で過ごせますように!
マール母さん、お仕事されるようになってとてもお忙しいとは思いますが、ぼちぼちでいいのでマール君やマール母さんの様子をupして下さいね!
マール母さんのブログファンの一人として応援しています!

よいお年をお迎え下さい(^^)/

| AKO | 2013/12/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
いつもコメントありがとうございます!
AKOさんからコメント無いと寂しいのよねぇ~

はい、ホントに寂しくなりました。
でも、精一杯マールとの残された時間を大切にしていきたいと思っています。
じぃじブログになっちゃいましたが、こうして楽しみにして下さっている方のためにも細々ですが続けていこうと思っています。頑張るね!

AKOさんも、良いお年をお迎え下さいませ!
今年1年、いつも温かいコメント有り難うございました!

| マール母 | 2013/12/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT