PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんだ災難(T_T)

今日は銀行など用を足しにあちこち回り……
やっと宝くじも買い……パンパンm(__)m当たりますように!
薬局に寄ってリップとハンドクリームを購入し……
唇がとても弱いのです。乾燥に弱いのか(T_T)
で、おっとうがオヤキを食べたいというので、サザエで買って、あたしは夜のオヤツ(ヌイヌイしてると甘いものが食べたくなる~太る~でも止められない~)にミスドのポンデずんだもちを買って帰りました。
で、家に着いてすぐにリップクリームを塗って~遅れているヌイヌイをセッセとしておりました。
ピンポーンとお客様が見えて……おっとうを呼びに2階に上がった時……
おっとうが……「どした?その口!?」って……
え????
鏡を見てビックリ(°0°)(°0°)(°0°)(°0°)
唇が酷いことに~無色かと思っていたら時間が経つとピンクになるらしく、それも凄いピンク色……
色に(°0°)したんじゃなくて、唇が腫れ上がってしまってる(^_^;(^_^;(^_^;
痛みは全くなかったけれど、そのリップがまた取れない(T_T)(T_T)(T_T)
唇のシワに入り込んでしまってなかなか取れない(T_T)
あんまりこすると良くないから、リムーバーで取り洗顔……
でもねぇ~上唇の腫れが酷い~(T_T)
2本購入したので、1本は他のものと交換してもらおうと薬局へ……
レジのお姉さんもあたしの唇見てビックリ(°0°)
薬用リップなのにね……結局無難にメンソレータムのリップにしました。
元々唇が弱くて、香料のキツイ口紅はダメなんです。
今も1社だけ合う口紅を見つけてずっとそれを使っています。
いやぁそれにしても薬用リップでこんなに腫れ上がるなんてねぇ~
明日が仕事じゃなくて良かったよ~タラコちゃんなんてもんじゃないんだわ~
今晩一晩で腫れが引けてくれれれば良いんだけどな~ダメなら病院だ~(T_T)

そそ、今日はこんな悲しいこともあったけれど、とても嬉しいこともあったのねぇ~
それはまた後日……
シェリーのことがあってから、ホントに人の優しさが身に染みる……
最近は涙を流すことも減って来て、気持ちも少し落ち着いて来たかな……と思っていたけど、やっぱり優しい電話なんていただくとダメだよね……
Nママさん、有り難うございました。

おっと!話しが長くておぼったまの写真が無かったね~
今日の散歩もカメラも携帯も忘れちゃって写真無し~
夕方は楽しんで手作りごはん、作ってますが……
おぼったまはフードも生食も変わりない反応……
同じくらい喜びますの~(T_T)
作り甲斐があるようなないような……
gohan1_20131211224642bf2.jpg
marubed_20131211224632859.jpg

珍しくおっとうに甘えてるマール……おっとうニンマリ♪
marusofa_20131211225302142.jpg
このお役目はシェリーたんだったんだけどね……
マールはいつもあたしとソファにいるんだけど、たまにはね……
以前と違い、毎日更新するネタも無いし、意欲的に書く気にもなれない日々……
更新が無いにも関わらず、沢山の方にアクセスしていただいて、ホントに恐縮です。
更新が無くても忙しく元気にしていますので、ご心配無く~m(__)m
今日は久し振りに会えた大ちゃんとゆっくり散歩して、たっぷり歩いて満足そうなマールでした~
お天気荒れるって言ってるけど、今のところ札幌は全然です~
思いっきり雪遊びできるのはまだ少し先のようです。

★ワンコ服ブログ★UPしました~何故かFacebookに連携にならないんだよねぇ~
何も設定変えてないのに、ここ数日前からさ~(^_^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~!!!タラコちゃんに・・。。私もメンタムリップが愛用品です!口紅やリップクリームはカイカイ→タラコちゃんになるのよ・・何度も皮膚科のお世話になったわ・・。。SORAのチュー♪は大丈夫なの!オホホ~♪♪^^
お大事になさって下さいね!

マール君のごはん・・サーモンが美味しそうだこと♪^^私が頂きたい~♪^^;


| そらまんま | 2013/12/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

ママさん唇の腫れは引きましたか?
ママさんの唇はデリケートなんですね。
ハートと一緒ですね。
これから本格的な雪でしょうか。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

| 海パパ | 2013/12/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
えー、薬用リップで唇が腫れちゃうなんて…(゚o゚; 良くなりましたかぁ? 化粧品によっては肌に合わない物もあるらしいけどリップでなんてビックリです!

当たらない宝くじ私も買いました。(チョット期待(^^;))
ミスドのポンデも今日久々に買いました(^^)

マール君の寝姿とおっとうさんに甘えるお顔が可愛いな~(*^^*)

プロフィールの下のマール君とシェリーちゃんの動くサンタさん、可愛いですね(*^▽^*)

| AKO | 2013/12/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
あら、そらまんまさんもなのね?親子してデリケートなのねぇ~
あたしは唇だけなんだよねぇ~面の皮は厚いんだわ~爆!
サーモン、新鮮だからねぇ~おっほっほ~可愛い子には美味しいもん食べさせろってねぇ~笑

★海パパさん★
はい、翌日には腫れ、引けてました~ホッ!
ハートもデリケートって良くご存知で~笑
今日でしっかり根雪というか、ドカンと来ました~
マールは大喜びでした~

★AKOさん★
そうなのねぇ~あたしも薬用リップだからと安心していたんだよね……あの唇……写真撮っておけば良かった!爆!

ポンデお好きですか?美味しいよね~

Xmas、家では何も飾らないのでせめてもと~
楽しんでくださいませ~

| マール母 | 2013/12/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-237唇の荒れにははちみつが一番ですよv-252

| レイママ | 2013/12/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

★レイママさん★
元気にしていますか?
有り難う!早速試してみたよ~バッチリ♪

| マール母 | 2013/12/18 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT