PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたちゃん&ジャスミン♪

今日は我がヌイヌイの師匠、こたママさんが来ました~って身内です!
昨日からおっとうもあたしも何度もマール達に「明日はこたちゃんが来るよ~」と言っていたので比較的落ち着いて歓迎していたように思う……
以前ジャスミンが来た時はまだ生まれて間もない頃だったから、ワンコに対する反応がどうなのかと見ていたら……
ちっちゃい手で近付くマールの顔を「あっちいけ~」みたいに押っつけておりました~笑~
ワンコを怖がる子になってもらっては困るのでたっぷりスキンシップしないとね~
natikamaru.jpg
少し慣れたところで……
nokke.jpg
まだまだ慣れるには時間が掛かりそうだね~
マールはジャスミンの後頭部をペロンペロンと舐めておりました~爆!
一方すっかり慣れているこたちゃんは……
kotasyeri.jpg
うさ耳可愛いね~
syeriusagi.jpg
sigotoninn.jpg
マールね、みかんの皮を食べたがるの……何でだろ~何でだろう~ななな何でだろう~♪古っ!
mikantabetai.jpg
願いは空しく却下されたようです……笑……
kotamikan.jpg
そうそう、こたとジャスミンが履いているモンキーパンツはマール達の洋服とお揃いの生地なんだよね~
星条旗柄!勿論師匠の手作りだすっ!
お揃い来てみんなでお散歩行ったら可愛いだろうな~

今日も吹雪……近場散歩で済ませちゃいました!
今もかなり吹雪いている……もう要らないってば~勘弁してくれ~

★ワンコ服ブログ★のランキング……本日も1位を維持しているようです。
皆様のポチっのお陰でございます。
お時間あったらポチッて押してって下さいませ~ペコリ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT