PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の朝散歩&ホテルランチ♪

今日はおっとうが朝から仕事忙しいから散歩無理だ~って言うので久々に朝散歩担当しました~
道路はすっかり溶けているのでドロドロになるな~と思って五天山へ行きました~
とにかく嗅ぎます~嗅ぎます~嗅ぎます~笑
maru1_20131127223658147.jpg
maru2_2013112722370759e.jpg
今日は午前中からお出掛け予定だったので、ゆっくり時間を掛けてやれずにグルリと1周で終了~ごめんよ~
シェリーが居た時はね……雪が降ると二人ともハイテンションでシェリーがちょっかい出して走り回ったりしてたんだよねぇ~
嬉しそうではあるけど、やっぱり一人じゃ盛り上がらないよねぇ~


昨日も雨がポツポツ来てたから遠くまで行かなかったしね~
でも、明日はお友達と遊べるから~楽しみだね!
baru_20131127223644cdb.jpg
寂しそうなマールの顔に後ろ髪を引かれながらもあたしはお楽しみにお出掛けです♪
ワン友さん達があたしを励ますのにホテルランチを予約してくれました~
ここ……なかなか予約が取れないらしい~
大通の駐車場が混んでました~おそらくはH&Mじゃなかろうかね~
丸井さんの駐車場も混んでて遅刻するかな~と思ったら混んでたのは大型車のところで、あたしのような小さい車はすんなり入ることが出来てホッ!
向かったのは……こちらの名所の前を通りまして……
いやぁ~この辺に昔お勤めしていたんですが、結構変わっていてビックリしました~
そう言えば、しばらくこの通り、通ってなかったなぁ~
tokeidai.jpg
ここのホテルも初めてしりました(^_^;
l1_201311272236495cf.jpg
とってもオシャレで~真っ白な素敵な公衆電話にビックリしたり~お上りさん状態(@^▽^@)
ビュッフェ形式にメインパスタが付きます。
どれも一口サイズで、色々な種類を楽しめるようになっています。
はい、お客様は全員女子~若い方からシニア層まで幅広い客層でございました~
時間制限がないところも良いですね~
デザートもその場で作ってくれるものや、ケーキ類もとても充実していました~
ほぼ全種類堪能してきましたが、話しに夢中で写真撮り忘れました~(^_^;
1_20131127225414f98.jpg
そそ、デザートを取り分けるお皿がとってもオシャレだったんだけどなぁ~失敗!
また行きたいなぁ~と思うけど予約無しでは多分無理みたいだから、突然ってことは厳しいだろうな~
今日もあっという間にオープンと同時に満席だったから~
いやぁ、ホテルランチなんてホント久しぶり~昔はグランドホテルとか結構行ったりしたけど、最近は近場ランチが多かったし、大通へ行くことあってもイタリアンのお店なんかが多かったからね~
「シェリーのことで落ち込んでるだろうから、美味しいものでも食べて元気出して~」と誘っていただいて~
そんな優しさに涙が出ます(T_T)
嬉しかったです~有り難うねぇ~お腹も心もいっぱいです!

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪だ~

天気予報でこちらも、初雪だるまがお目見えしました。明日は最高気温が一桁とか…( ̄O ̄)うそみたいです。テ8061ラスの雪は直ぐに溶けたのですか?札幌の大通りはもう無かったね♪
マール君のボール遊び…まるでみにむみたいで、笑ってしまいました。ギヤラリーいないと、燃えないタイプですか?王子様だなぁ~(*^^*)
ランチも素敵♪ね、ね、あれ…鴨?!私、鴨大好き!嬉しくて暖かいクリスマスランチでしたね。
私、今、必死にコメントしてるの…分かる?はぁ~★板★は難しい…(T▽T)

| みにむママ | 2013/11/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

五天山はすっかり雪!寒そうですね~!
雪は場所によるのかな?
こちらは昼間はまだ暖かくて暖房は入らないくらいです。

マール君、ボール遊び‥やっぱひとりじゃつまらないのかな?
先冬の雪の写真にはシェリーちゃんもいたんですよね~。やっぱ寂しいな~(;.;)

ホテルでランチってセレブ気分でオシャレですねー(^_^) ビュッフェスタイル、私も好きです! マール母さん外食、美味しいものばかりいただいてますね~!羨ましいな(^^)

| AKO | 2013/11/28 18:25 | URL | ≫ EDIT

オシャレ~なランチタイムだこと♪^^
素敵なレストランに・・素敵なお友達~♪マール母さんのお人柄ですね♪
でっかいどう~はこれから銀世界に突入ですね!
雪に慣れていないSORA地方は5cmも積もれば一大ニュース!!なのに・・^^;

雪☆景色~にマール王子様・・楽しみにしてますよん♪

| そらまんま | 2013/11/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
幹線道路には無いけど、一本入ればしっかり雪です~
しばれててガリガリです~(^_^;
マールは誰かいると張り切りるんだけどね~人でも犬でも~
板はどうですか~^m^

★AKOさん★
マールは昔から、お友達がいると大はしゃぎするんだけど、1頭だとねぇ~小さい時からお友達と遊んで来たからかな~
今週はお楽しみがいっぱいなの~
12月にはいると皆さん忙しくなるからねぇ~

★そらまんまさん★
おっしゃれでしょ~ビジネスホテルらしいけど、とっても洒落てました~
まだ11月だというのに根雪っぽい……(^_^;
早すぎる~(T_T)

| マール母 | 2013/11/29 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT