PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つ目の忘年会~

先週の金曜日~夜お出掛けする予定だったので、早めに散歩に出ました~
だから、誰にも会えないかな~と思っていたんだけど、大ちゃんにもマックスにも会えました~
男組の散歩風景♪臭い取りばっかり(^_^;
3wan_20131124200525309.jpg
シニアになってから、とくに臭い取りが激しくなったというか、長い時間掛けているというか……
多分鼻が悪くなってきていて、時間が掛かるんじゃなかろうか……と思っているのだが果たして真相は……?
3wan2_20131124200535261.jpg
グルリと緑道を回って、マックスと別れた後に大ちゃんと大野病院まで歩き~
元気でしょ~かるく1時間半は超えます。
只今巷で大人気のサプリ、バウンシーを飲んでから足の調子がかなり良いです!
我が家のご近所でも購入している方が多く、きっとお店の方(°0°)ビックリしていることでしょうね……
yuraさん、紹介料もらった方が良いですよ~笑
帰り道……バーバラさんとこに寄ると「ゴンボ掘る(方言)」マール……
公園から、「ほら、居ないでしょ~」と言い聞かせ無理矢理歩き出させる……
maru2_2013112420055411b.jpg
家の前に来ても「まだ歩きたい」アピールだ~もう2時間近く歩いてるよ~
また時間ある時、ゆっくり歩こうね~嬉しい悲鳴だわ!
maru_20131124200543921.jpg
急いで支度して出掛けました~
ホワイトイルミネーションが始まりましたね~
少し早めに着いたのでカナリヤで手芸雑貨を購入~
4_201311242004330f6.jpg
そして……
オープン前日でした~早く見たいけど暫くは激混みかなぁ~(^_^;
3_20131124200423c1a.jpg
そして~18時半に始まりました~
お友達の画像をそのまんま借用~リムママさん事後報告でごめんよ~
今日のメンツはワン友だけれどFacebook仲間でもあります~
1_201311242004129bb.jpg
とっても美味しい料理の数々~美味しかったし楽しかったです~
mokkoさん、幹事ありがとです!
お土産も有り難う~m(__)m
marubisu.jpg
滅多にススキノなんぞ出ませんので、地下鉄最終の時間が分からずちょっと焦りましたが大丈夫でした~(^_^;
楽しい時間を有り難うございました!
さて、今週もお楽しみがいっぱいなのだ~~~
ちゃんとヌイヌイもしてまっせ~m(__)m
3連勤、明日最終日じゃ~がんばんべぇ~

★ワンコ服ブログ★UPしました~

| 未分類 | 20:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘年会シーズンの到来ですね。
もう2つ目の忘年会なんですか!!
早いですね~。
私は今月末と来月2つ控えてますわ(^_^;)
マール君ビスケットもらえたかな~(笑)

| 海パパ | 2013/11/25 12:38 | URL | ≫ EDIT

3連勤!お疲れさま~!
マール君~ 長いお散歩♪頼もしいね~(*^^*)

イルミネーションが 綺麗なこと~(^o^)
クリスマス~o(^o^)o 年末近し!(^^; 気忙しい時期となりました!

お体~ご自愛くださいね♪(^-^)

| そらまんま | 2013/11/25 12:43 | URL | ≫ EDIT

マール君、足の調子絶好調で嬉しいですね(^ー^) 評判のサプリの効き目、凄いです!
ゴンボ掘る…おもしろい方言!マール君はバーバラさん家が好きなのかな?

もう2回も忘年会‥って早いですね!楽しそうです(^_^) 
マール母さん、お忙しそうですね!

先日都内のH&Mに買い物行きました。でもオープンした時は大行列で入るの諦めまたんですよ!

| AKO | 2013/11/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

マールくん、ほんとに足の調子が良いんですね♪
嬉しくなりますね~!
忘年会、もうそんな季節ですよね(^_-)-☆
マール母さん、お酒はイケる口なんですよね?(笑)

凛のことではご心配を頂き、ありがとうございました。
お陰様で快方に向かっています。
湿疹と熱はもしかすると好転反応か??
でもそうとばかり思っていても何か隠れていると怖いので
しっかり診てもらおうと思っています。
昨日は本当にビックリしましたが、今日はホッと一息つけました。

| 菜々ママ | 2013/11/26 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

