PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒やされてきました~

ケリーちゃん&アトム君家にパピーが来ました~
A胎であきちゃんって言います~じぇじぇじぇ!笑
atomuaki.jpg
もう可愛くて可愛くて可愛くて~甘噛みは痛いけどメロメロです~
いやぁやっぱり協会パピーは優秀だ~いや、ママの育て方が良いのか~
しっかりお話聞いてました~聞き分けがあるんですよ~この月齢で~(°0°)
ケリーちゃんも遊んであげてたんだけど、写真がブレブレばっかりで~(^_^;
ぷにゅぷにゅの肉球、ぽんぽこりん、いっぱいナデナデしてきました~
akineru.jpg
お散歩デビューはクリスマスの頃みたいなので、まだちょっと先だけど、一緒にお散歩出来るのを楽しみに待ってるね~
あきちゃん、1年間宜しくね!
あきちゃんの魅力にメロメロですっかり長居してしまいました~m(__)m
焦って帰ると、おっとうが散歩済ませてくれてました~ホッ!

マールの匂いチェックが凄まじかった~(^_^;
gohan1_20131121215939652.jpg
さぁ、ご飯ですぞ~
gohan2_201311212159480c3.jpg
gohan3_201311212159582c5.jpg
明日はゆっくりお散歩してあげるからねぇ~晴れますように!

★ワンコ服ブログ★UPしました~

| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フムフム・・・我が家に足りないのは・・ローズヒップだぁ!!!
調達せねばぁ~(笑)

ラブ☆パピーちゃんは・・たまらないね~♪
我が家の周りには・・おらんがねぇ・・いいなぁ!いいなぁ~♪
甘噛みの痛み?もウェルカム♪♪なんだけどなぁ~・・。。

| そらまんま | 2013/11/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

ママさん・・・
やっぱり『ラブラドール』ってシニアもパピーも
めちゃくちゃカワイイ♡ですよね。

マールちゃんのお顔もカワイイし、
アトムちゃん・あきちゃんのお顔もカワイイです。

ママさん・・・
シェリーたんはお空に行ったけど、いろんなワンコちゃんに
会えるので、とっても羨ましく感じます。
私はBLOGワンコちゃんで『癒されて』います(笑)。

| 犬コワコワッ子 | 2013/11/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

あー、ケリーちゃん家にパピーちゃん‥嬉しいですね~(^_^)
あきちゃん、可愛い~(*^^*)
メロメロになるはずですわ!!
 一枚目の写真がアトムくんと親子のようですね(*⌒▽⌒*)
あきちゃんに沢山癒やされて下さいね!

マール君のご飯が美味しそう(^^)

CMで桃井かおりさんを見るたびにシェリーちゃんを思い浮かべてしまいます。(^^)
シェリーちゃんお空で楽しくやっていますよね!
そして、マール母さんのこと見守っていてくれているはずですよ!!




| AKO | 2013/11/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
ローズヒップは免疫力UPと聞いたので飲ませています。
ガンを再発させないためにねぇ~
ご近所さんにいませんか?ホントにラブパピーはめんこい♪
いや、パピーも成犬もシニアもみんなみんなめんこいのだ~ねっ!

★犬コワコワッ子さん★
はい、お陰様でご近所にラブもゴルもいっぱいだし、市内にお友達も沢山いるのでその点では有り難いですね。

★AKOさん★
アトムとあきちゃんの顔のサイズ……おかしいでしょ~笑
これから1年間、時々登場すると思うので楽しんでくださませ~
そそ、桃井さん見るとねぇ~
昨日もマールに「シェリー、来てない?マールには見えない?」などと話掛けておりましたが、ん?とキョトンとした顔してました~笑

| マール母 | 2013/11/24 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT