PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連勤でした~

さぁ……「1週間のご無沙汰でした~」ってフレーズ知ってる人少ないだろうな~笑
元気に過ごしておりますのでご心配なく~

でっかいどうでは外の水が凍る気温ですので、もう落としています。
なので、毎回お湯を汲んで足洗ってます。
マールは足洗うのが大嫌いで動き回るから大変なの~根雪になるまでの辛抱です。
夏場使っている足洗い場に入ってしまえばOKなんだけど、冬は使えないので仕方ありましぇん(T_T)
maruasi.jpg
みるくちゃんのお洋服のお届けがてら宮丘公園寄ったりもしましたが、散歩の時間だというのにワンコに全く会いません~散策道を上って行ったんだけど、途中から何だか怖くなって引き返しました。
クマさん出たら嫌だし……(^_^;
miyaoka.jpg

そして先週の金曜日は取引銀行の楓観会……今頃かいっ!
一応近くのホテルで行われ、この会にだけは毎回あたしも一緒に出席します。
料理はイマイチですが、ビンゴの景品などが楽しみでね~
今回もクジ運の良いおっとうは逆ビンゴで残り、商品券と商品をゲット!
でも逆ビンゴはあんまり楽しくないな~
あたしは抽選で7位の商品をゲット!
maru1_20131118215413c59.jpg
これが戦利品だ~
maru2_20131118215421103.jpg
我が家は夫婦して外食に結構出掛ける方だと思うんだ~
おっとうが元気で食べられるうちは美味しいもん食べに出掛けたいと思います~
って料理出来ないからねぇ~お料理上手な奥さんなら手料理が一番なんだろうけどね!(^_^;

そして翌日の土曜日は……
ワン友さんとのちょっと早い忘年会……
12月に入るとそれぞれみんな忙しくなるからということで~
このメンツとはもうかれこれ6年くらいこうして年に何度か飲んだりランチしたりしています。
誰とは書きませんが……あたし以外全員B型です…笑
ほぼ毎回幹事はあたしです……笑
いつもメチャクチャ楽しいです♪
まぁ飲むわ飲むわ~食うわ食うわ~
コース料理でしたが写真はこれのみ~だって食べて喋るのに忙しくてね~
menu1.jpg
そして久し振りのカラオケ2次会~
ここで新記録を樹立してしまいました~何のかって?
それはご想像にお任せします~
この歌は今のあたしにはね……みな涙腺が弱くなっているようでした(T_T)
2zikai_20131118220448f9f.jpg
翌日仕事だったんですけどね……まだまだタフだなぁ~と思ったあたくし……

帰りましたらばね……
3maru.jpg
4maru.jpg
この後、マールを無理矢理起こしてベッドに連れて行って一緒にネンネしました~
翌日二日酔いも無く無事に起きられてホッ!
あたしの唯一の贅沢~朝のエスプレッソで目を覚ますぞ~おいちぃ♪
cafe_20131118221611425.jpg
そんなこんなで週末は遊び、仕事もし無事3連勤をこなし、明日からはヌイヌイモード全開で頑張ります~
お天気も悪いみたいだしね~
今日は大きな白菜を1つ頂いたのでピエンロー!やっぱり美味しいなぁ~
ガッツリ食べて元気いっぱい!いや、食べ過ぎた!(^_^;
鍋の美味しい季節です~次は段々鍋にしようかな~美味しいポン酢もゲットしたし~

★ワンコ服ブログ★UPしました~
今日はすんごい偶然があったの……どこでどう繋がるかホントに分からない……
世間て広いようで狭い……特にラブの世界は狭いかもね~
でも、マールの兄妹は1頭も見つかってないの~
2001年9月19日生まれのラブちゃん、知ってる人いませんか~~~~
情報あったらお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君の寝姿~大爆笑!!!思わず吹き出したぁ!!!
戦利品の数々~うらやましぃ♪♪^^

ハナミズキ・・イイですよねぇ~心にジーンと・・きちゃいますね!
いろんな想いが込み上げて・・(泣)

| そらまんま | 2013/11/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

忙しい週末でしたね^^戦利品いいやん♪私も商品券大好き♪
A型の私の友人もB型が多いですよ~^^;あまりに違い過ぎて、笑っちゃうから良いのかと思われます…ま、私自身が絶対にA型とは思われないからお互い様?( ̄∀ ̄)酷い友人になると「どうしてもお前がA型と言うなら、今日から俺はAを辞める!」と言いました(辞めれるもんなら辞めてみろ☆)限りなくO型に近いAのようですが…多分純粋A型です(笑)
マール君のへそ天に見慣れぬものがついてて(・◇・)…そっか…そうよね…そうだもんね…と1人で笑った夜でした。

どんな格好してても?待ってくれる仔がいてくれるって嬉しいね♪私はポチが止まらない…明日もまた黒いにゃんこが我が家の前に停まるぞ~^^;小さく地味に増えてくから、気がつかない旦那にホッとする週末です。

| みにむママ | 2013/11/19 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
あぁ、玉置宏…知ってます。(^^;)
 そちらはもう、外水が凍る寒さなんですねぇ(゚o゚; 

沢山の商品ゲット…くじ運が強いっていいなあ~(^_^) 

早々の忘年会も楽しそうでしたね!ちなみに私もB型です。
カラオケの新記録って最高得点達成とかかしら?? 動画のお声からして歌が凄くお上手な気がしますけど(^_-)

マール君の起こされた感じのお顔が可愛いです(^^)

| AKO | 2013/11/19 16:27 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
ねぇ~この寝顔、寝姿、何とも言えないよねぇ~
もう安心しきってるってことだよね~
シェリーはこういう寝方はしなかったんだよね……
最後まで心許してくれなかったのかな……(T_T)
ハナミズキは歌詞が今はしんどい……名曲だよね……

★みにむママさん★
あたしは典型的O型なんだわ~Bの友達とっても多いです~
何でかな~

見慣れない?あら~ぼかしするの忘れちゃったわ~笑

ポチいっぱい?何買ったのかな~羨ましい~
ポチしているのはマールの物と生地ばっかりだ~
自分のもの、ポチしたいな~(T_T)

★AKOさん★
あら~ご存知でしたか~
マイナス気温になれば凍りますからね~凍らせると大変な目に遭うので気を付けてます!

新記録……内緒です!笑

| マール母 | 2013/11/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

