PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五十日祭……

四十九日の記事にも書きましたが、シェリーの葬儀は神道でした。
通常神道は四十九日ではなく、五十日祭と百日祭らしいです。
特に信仰していないので(ごめんなさい)普通に四十九日で供養をしました。
葬儀に立ち会って下さったパピーウォーカーさんが、昨日の五十日祭にお参りに来て下さいました。
maru1_20131109214636e2a.jpg
前日のブログを見て、お花はたくさんあったから~とシェリーが好きだったケーキと、マールにもオヤツをたくさん頂戴しました。
シェリーたん、嬉しかったよね!
今度いらっしゃる時は是非是非パル君も一緒にどうぞ~
有り難うございました。

そして……
今日もお花が届きました。
先日初めてお洋服のご注文をいただいたメルちゃんママさんから……
どうしてこう皆さんお優しいんでしょうね……
会ったことも無いシェリーのためにわざわざお花を……
お洋服もマナーポーチもとっても喜んで下さって、そういうメールを頂くとホントにヌイヌイしていて良かったな~と思います。
メルちゃん、お写真楽しみに待ってますからね~
メルママさん、有り難うございました。

あたしが和室でヌイヌイしていますとね……
marubed_201311092146264d8.jpg
とか……
marucc.jpg
とアピールしにやって来ます。
和室にはなるべく入れないようにしていますが、シーシーした時は入って来て知らせます。
たまらなくめんこいです♪
シェリーにお供えしたワンコ用ムースをおぼったまに~
marumusu.jpg
言うまでも無く秒殺でした~( ̄∇ ̄)

本日、母しゃん仕事のため、おっとうの短い散歩ではありましたが、我慢ね!
今日は上司さん、ご機嫌麗しかったようで怒鳴られずにすみました~ホッ!
明日もそうだといいなぁ……
今朝は行きたくない病で胃がキリキリしておりました~(^_^;
マールの笑顔に癒やされます♪

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
五十日祭にパピーウォーカーさんがお参りに来てくれて、シェリーちゃんもお空で喜んでいることでしょう!優しい人達に囲まれて心が暖かくなりますね!

マール君のアピールがとてもめんこいな~(*^^*) シッコも報告するなんてなんてお利口なんでしょう(^-^)

ワンコ用ムースが美味しそうです。

上司の方、気分で態度が違うって…やりにくいですね(・_・、) ストレスでの胃痛は辛いですが、メゲずに頑張って下さいね!  

| AKO | 2013/11/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

マール君のまっすぐに見つめる♪まんまるお目目が~たまらなく可愛いぃ~♪^^ まさに「母☆命」って感じだわ~!

胃痛!!お大事にしてください。。m(_ _)m

| そらまんま | 2013/11/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい、シェリーが大好きなPWさんでしたからねぇ~

シーシーやベンベンの報告はオヤツがもらえるからね~笑

何かストレスなのか、したことのない頭痛がしてて……
肩こりからなのか……明日整体行って来ようと……ふぅ~

★そらまんまさん★
マールのおめめ、めんこいでしょ~
もう何でも許したくなっちゃうんだよね~バカ親ね!

胃痛から頭痛に変わってて……(^_^;
ストレスなのか肩こりからか……ズキズキするの~( 。-_-。)
着いたかな~

| マール母 | 2013/11/11 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT