PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動をアリガトウ~~~

楽天イーグルス、優勝おめでとうございます~~~~

いやぁ、もう最終回マー君が出て来たところで、もう涙が……
マー君、あなたは凄すぎます!
どちらを応援していたかって?そりゃ勿論楽天ですよ~

何度も過去書いておりますが、あたしは昔は熱狂的巨人ファンだったんですけどね……
あることがあってから……止めました。
そして日ハムと同じパリーグである楽天を応援するのはそりゃ自然の流れでしょ!
全国的にはきっと圧倒的に巨人を応援している人が多いのかな~と思うけど……

東北の被災された方達に勇気と感動を与えてくれたことでしょう……

来年はメジャーに行ってしまうのでしょうか……
寂しいけれど、世界で活躍するのも見てみたいですね。

来年は日ハムが日本シリーズに出られるように応援します!

ささ、野球とは全く関係ありませんが~marujasumin1.jpg
昨日はポールとジャスミンが来てました~ポールの写真が無かったわ~(^_^;
寝起きやご機嫌斜めの時は「マール、あっち行って~」と足蹴にされるんだけど、昨日はなついておりました。
また遊びにおいでね~次は冬休みかしらねぇ~

あたしはこの連休ずっとお仕事……
先週の金曜日から明日まで4連勤……まだ慣れない中での連勤、短時間とは言え、さすがに疲れております。
明日一日、何とか頑張るぞ~~~~

マールの散歩もずっとおっとうに任せっきり~
明後日はゆっくりお散歩しようね!文句も言わず(笑)母の帰りをバルコニーで待ってる健気なじぃじ(・_・、)
3時過ぎると、バルコニーに出てずっとあたしの帰りを待っていると……
車からマールが待っているのが見えてウルウル(T_T)可愛いのぉ~

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見逃した

楽天優勝おめでとう!(我が家は全員アンチ巨人)でも、今回はみな同じ思いじゃないかな~^^なのに私は仕事で見れなかった…>_<子育てもわんこ育ても終わったパートのおばちゃんは、みんなのシフトの隙間を埋めるかのように便利に使われてます。昼間の筈なのに夜とか、車で片道50分の他店にヘルプとか…有り得ない位太っとい隙間だゎ…^^;
ママさんも仕事は今が一番キツいと思いますが、連勤の方が早く覚えられるし、流れに乗れます。自動車教習所と同じだよ★だから、踏ん張って★癒やしの王子様が待ってるなんて、羨ましいぞ~^^
もう少し慣れるまでは、ヌイヌイのスピードを緩めて下さい。今は体と心が疲れてるから…持病を忘れちゃダメですよ~仕事のストレスをヌイヌイで発散してそうで、ぶち心配っちゃっ!(訳:凄く心配)

| みにむママ | 2013/11/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

マール母さん!お疲れ様です!連勤はきついですね・・^^;
マール君!母の帰りを今か!今か!と待っているんですね~健気だわん!疲れもぶっ飛んじゃうね~^^

楽天の優勝は普段は野球をあまり見ない私でも・・感動ものでした~♪

| そらまんま | 2013/11/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

★みにむママさん★
みにむママさんはどうして私の心の中が分かるんでしょうね……
そうです、ストレスをヌイヌイで発散させています。
本日も怒られて怒られて……いじめだな~と感じてしまうよ……今コメント読んでポロポロ……
ありがとね。おばさん、頑張るわ!

★そらまんまさん★
普段はあまり見ないのね~お仕事してたらなかなかゆっくりテレビなど見る時間も取れないよね……

東北の方達の力になったことでしょうね。

| マール母 | 2013/11/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、うみへの誕生日コメありがとうございました。
ジャスミンちゃんどんどん可愛くなってくるね。
俺はロリコンじゃないですからね~(笑)
マール君ちゃんと待っててくれるんだね~。
そういう姿を見ると嬉しいよね。

| 海パパ | 2013/11/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

楽天おめでとう♪
私も若い頃はジャイアンツファンでして
新聞に載った事もあるぐらいなのですが^^;

今回は楽天を応援していました!
仙台で優勝出来た事で東北の方達の喜びも倍増ですよね^^

ジャスミンちゃん。相変わらず可愛いですね❤
マール君と遊べて、マール君も嬉しかったかな?
マール母さんもお仕事お疲れさまです!今日は休み?
ゆっくり体休めて下さいませ^^

| mokko | 2013/11/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
あはは~
ジャスミン、ホントに可愛いの~芸能界デビューしないかな~と思ってるんだけどね~笑
マールは母命だからね!

★mokkoさん★
あら~そうだったの?じゃ昔の巨人の話はバッチリ合うわね!
マー君大好きだし、今回の日本シリーズは面白かったわ~

4連勤はしんどかったわ~(T_T)

| マール母 | 2013/11/06 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

