PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたくて会いたくて……

暫く落ち着いていた精神状態でしたが、今日は何だかとっても寂しくて……
シェリーの祭壇の前でお線香をたいて……しばしボーっと……

和室でヌイヌイしていたら、マールが2時くらいから散歩の催促~
雨降ってきても困るから、早めに出ることに……

少しでもシェリーの最後の時に近付きたくて……戻りたくて……
上流に進み荼毘に付した神社方向に向かって歩き出す……
シェリーの首輪を右手に握りしめ……首輪の匂いを何度も嗅いでみたけどシェリーの匂いは感じられない。
握りしめて歩いていたら涙が溢れ出てきて止まらない……
首輪をマールにかけて、一緒に散歩だね……
maru_20131030214500833.jpg
首輪もお洋服も形見分けで少しずつ減っているんだけどね……
最後に付けていた首輪だけは手元に置いておきたい……
最後に着た洋服もね……

歩き出して間もなくマックスママからメールがあって、河川敷に来ているとのことでUターン!
泣きながらの散歩にならなくて良かった!マックスママありがとね!
マックスも元気そうで良かった~

雨に当たらず帰って来れました~
maru2_201310302145080b1.jpg

テレビのところに置いてあるシェリーの写真……
今日はそばに置いて晩酌……
マールにも写真見せたけど反応無し……犬には写真が分からないのか?どう見えるんだろう……
s_20131030214514b56.jpg
シェリーの匂いを感じたくて、少しだけ取っておいた毛を嗅いでみた……でもシェリーの匂いじゃない感じ……
会いたいよ……会いたいよ……一度で良いから会いたいよ……もう一度だけでいいから……
叶わぬことと分かっているけど、会いたいんです……

泣きながらブログを書いている時にメールが……
お知り合いワンコがまた病に……もう嫌だよ……同じ辛さをまた味わう人がそばにいるなんて……
永遠は有り得ないって分かっています。でもね……13歳過ぎてからの闘病って辛すぎるよ……
どうして老衰にしてくれないのかな……
病と闘っているワンコたちに……少しでも長く穏やかな時が流れますよう祈っています。
頑張れHちゃん、頑張れRくん!

あたしも明日は元気になるぞっ!

★ワンコ服ブログ★UPしました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん・・会いたいよね!会いたいよね!
マール母さんのブログを拝読しながら泣いちゃった・・だって・・会いたいって思う気持ちがどんどん膨らんでいく・・胸が張り裂けるように辛くってね・・どれだけ・・今は虹の橋で暮らす仔たちに支えられていたんだろうって・・ゴハンを作ったりお散歩したり・・お世話してたんじゃなくて・・ものを言わない仔たちに・・支えられて守られてきたんだろうって思います。私もSORAを迎える半年前はそんな思いでいっぱいだったもの・・。。なんともいえない・・虚無感みたいな・・切ない気持ちでね・・。。泣きたい時はいっぱい泣こうよ!笑いたい時はいっぱい笑おうよ!会いたい・・会いたいって思えるくらい素晴らしい仔と共に暮らせたこと・・巡り会えたことが誇りだもん♪

| そらまんま | 2013/10/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

マール母さんの気持ちよ~く解ります。
逢いたいですよね。
俺もいつも見ていたシェリーたんに逢いたいですから(^_^;)

| 海パパ | 2013/10/31 07:37 | URL | ≫ EDIT

悔しいけど…

会いたいね…頭では受け入れても何度となく泣くよね…
そんな時にね、悔しいんだけど…聖子ちゃんの歌が頭の中を流れてくるんだゎ^^;
あなたに会いたくて…会いたくて…眠れぬ夜は…
別にファンでもなく、むしろ苦手だったのにだょ…悔しいけど良い歌だなぁ~って認める!上手い。
だから私、↓記事でクリス?って思ったのかなぁ~^^;聖子ちゃんの声じゃなく、彼の声で聞きだい歌なんです★(彼が歌ってるかは不明ですが?)

| みにむママ | 2013/10/31 10:16 | URL | ≫ EDIT

泣かないで・・泣かないで・・
マール君の為にもおとーさんの為にも泣かないで・・
シェリーちゃんはいつも一緒にいるよ・・

| わんわんママ | 2013/10/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんの首輪と毛には匂いが残っていないのですか?
マール母さんのシェリーちゃんに会いたいお気持ちがすごーく伝わって悲しくなりました(:_;)
神様は意地悪ですね!こんなにも早くシェリーちゃんを連れていってしまうなんて…

時として涙することもあるでしょうけど、楽しい思い出を胸に少しずつ前に進んでいって下さいね!

マール君はどう受け止めているのかな?

辛い悲しい思いをしている人がいっぱいでほんとうに切ないです!
そんな人達に、これから楽しいことが沢山ありますように!
 

| AKO | 2013/10/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
何だか日に日にしんどくなってるの……
そういうものかしらね……
今はちょっと祭壇を見るのも辛い感じ……
お花も手入れもしんどいの……
時間が解決してくれるよね……

★海パパさん★
シェリーはもう居ないんですよね……
会いたいの……ただそれだけ……
叶わぬ願いだと分かっていても会いたいです

★みにむママさん★
クリスは、歌ってないと思う……
名曲だよね……あたしも聖子ちゃんじゃない方が好きだな……
彼女の歌はどれも好きだけどね……

★わんわんママさん★
涙が止まらないの……何を見ても何を聞いても……
車の中で曲が流れるだけでもうダメなのね……
ここんとこはそんな日々なのかもしれません
笑顔でいられるように頑張るね。

★AKOさん★
匂いはあるんだけど、シェリーたんの匂いじゃない……
シェリーの匂いは独特……犬臭いけど良い匂いだった( ̄∇ ̄)

マールは……う~ん、良く分からないな~

車に乗せた時の後部座席が広すぎる……(・_・、)

みんな乗り越えてるんだからあたしも頑張らなきゃね!

| マール母 | 2013/10/31 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

