PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいお散歩&ランランラン

普通のお散歩で会えるラブ仲間です。ご近所にまた1ラブ増えました~
向かって左端のワルツちゃんがノッティ家の娘になりました~
仲良しで羨ましいです。多頭じゃないのは我が家だけですね(・_・、)
s1_20131029210934238.jpg
大ちゃんが帰っちゃったけど会えたし、久し振りにみんなに会えたかな~
この後、上流コースへ回り、バーバラさんとロングラン散歩を楽しみました。
マールも足の調子が良くてとっても嬉しい♪

そして、今日はテリー君にお洋服のお届けがあったのでランで待ち合わせしました~
フローラちゃんも誘いました~そしたら偶然さつきちゃんも来て~賑やかになりました~
4wan_201310292109507a7.jpg
3wan_20131029210942408.jpg
satuki_2013102921381514d.jpg
maru_20131029211002edf.jpg
12歳のおっさんは今日も楽しそうに弾けてました~
マールの嬉しそうな顔を見るのだけが今のあたしの唯一の楽しみでもあり、励みです。
maru2_201310292110123fd.jpg
teridoro.jpg
テリーは野良犬状態になっておりました(^_^;
それを笑って見ているテリーママさんは素敵です!(^_-)-☆
tuboteri.jpg

とてもお外ではお洋服着せられないのでカフェでご試着です♪
teri_20131029211649548.jpg
似合ってるね~ホントに上質なジャガードニットでして、正直ワンコのお洋服に使うような値段じゃありませんのよねぇ~(^_^;
だから高くなっちゃうんだけどね……でも可愛い生地はやっぱり可愛いし、良い生地はやっぱり良いんだわ~
これ着て、いっぱいお出掛けしてね!

遊んでくれたテリー君、フローラちゃん、さつきちゃん、有り難うね!
ラン地域は雨が降って来てたんだけど、我が家エリアは全く降ってなくて、着いてからまたジェミーママさんとノッティママさんとバッタリ会ったのでお散歩しました~マールは全然平気です!
今は爆睡していますが~ずっとずっと元気でいて欲しい……無理なことは分かっているけど願いはただ一つそれだけ……
どうかあたしからマールを奪わないで……連れて行くのはまだまだずっとずっと先のことにして欲しい……
神様お願いですm(__)mm(__)mm(__)m

話は変わり……
家に居る時間が長いと寂しくて悲しくて……色んなことを考えたりして……
マイナス思考になってしまうので、仕事に出ることに決めました。
久し振りに社会に出て……犬と関係無い社会に出て……
思うことが沢山あり、出て良かったな~と思っています。
気分転換を色々と自分なりに考えてしています。
先日はコンサートに行って来ました。
まぁこれはシェリーが病気になる前にチケット予約していたので、その時はまさかコンサートの時期にシェリーが居ないなんて思いもしていませんでした……
ここの会場は初めてでした。ちょっとタバコ臭いよね……
z.jpg
席は前から2列目だったので、見上げる感じでちょっと……と思ったけど、途中スタンディングもあったのでまずまずかなぁ~
もう始まる前からオルゴールの曲が流れていて、その曲で既に涙が……
1曲目で号泣……恥ずかしかったけど、隣の女性も泣いていたのでホッとした( ̄∇ ̄)
奇跡の歌声と言われているだけのことはあってとっても素敵な、思った通りのコンサートでした。
また絶対行くぞ!
今日は確か西野カナだったはず……好きなんだけど……行きづらい……(^_^;

てな訳で、寂しさを紛らわすべく、自分なりに頑張っています。
心配してくれてメールを下さる方もいて、ホントに有り難いです。
頑張ってるから大丈夫!元気だよ!

★ワンコ服ブログ★UPしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君~ホントに楽しそうにお友達と走ってるね~♪^^
見てるこちらも笑顔になりま~す♪
それにしても~ラブ☆がいっぱいで羨ましい~!!!
ぞれぞれの個性があってみんな愛されてるって感じが伝わってきます♪

お仕事も順調なんですね♪よかった~♪お仕事しているマール母さん♪マール君と過ごす時間♪そして・・ヌイヌイ&家事をこなすマール母さん♪いろんな母を楽しんで下さいね~♪♪
応援してますよ~!\(^-^)/

| そらまんま | 2013/10/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

黄色ちゃんずらり

あぁ~大好きな黄色ちゃんが勢ぞろいしてる!きゃぁ~ももちゃん♪札幌のみにむにまた会えました(*^o^*)ママさんありがとう。この集団をきりっと締める?シェリーちゃんがいないのが、不思議で悲しいです…
マール君、みんなと並ぶと重鎮って感じですが、ロング散歩が出来るなんて頼もしいですね。
テリーちゃん…その服…みにむは秋のよそ行きのつもりだったんだょ~(∋_∈)なのに泥んこ野良犬かぃ…秋の新作も良く似合ってますね^^それ、みにむにも着せたかったなぁ~きっと似合ったよね♪可愛い系の美犬だったもん(はい親バカです)

ライブ…もしかしてクリス?
私も同じように平原綾香さんのチケット取っててさ…みにむが亡くなった後に行ってきました。もぅ…泣ける泣ける。

お互い、一つずつ、少しずつ、自分の為にお金と時間も使おうね…私もまたコンサートに行きたくなっちゃった。

| みにむママ | 2013/10/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのお散歩仲間がいるって幸せですね♪
そしてまたみんなのマテが素晴らしい!
マールくんも元気そうで嬉しいな~。
足の調子が良くて、みんなと楽しそうに遊ぶ姿を見れることが
何よりの幸せですよね!

今日はありがとうございましたm(__)m
私のワカランチンで(笑)お電話まで頂いちゃってスミマセンでした。
でも少し元気になったお声が聞けて嬉しかったです♪
もうね、おパンツちゃんが可愛くて可愛くて、私が履きたいくらいです!(笑)
本当にありがとうございました。

| 菜々ママ | 2013/10/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

思いがけずお会い出来て嬉しかったです(^O^)
マール君、楽しそうに走っていましたね~
さつきも楽しかったようで、帰宅後、満足げに爆睡していました。
また、遊んでください。ありがとうございました。

| すばる母 | 2013/10/30 07:10 | URL | ≫ EDIT

ママさん。。。
ラブたくさ~んのマール君の楽しそうなお顔!
見ていて、嬉しくなりました。

それから・・・
テリーちゃんの、お洋服!!とっても素敵ですね。
泥だらけのお顔で遊ぶテリーちゃんとお洋服着た
テリーちゃんは『とっても別人?別ワンコv-8』の様ですね(笑)。

ママさん・・・
少しずつ・少しずつ・・・元気になっていって下さいね♡。

| 犬コワコワッ子 | 2013/10/30 07:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お馴染みのラブメンバーの集合写真はいつ見てもいいですね(^_^) 性格はそれぞれ違うと思うけど皆可愛くてお利口ですね!
 ワルツちゃんはわかばちゃんの姉妹でしたよね?またラブちゃんが増えて賑やかになりましたね! なんだかシェリーちゃんも一緒に写っているような気配が見えます。

マール君も足の調子がよくていつもランが楽しそうで嬉しいな(*⌒▽⌒*)

コンサート…野外でしょうか? 生の歌声はいいですね!
いい気分転換ができて良かったです(^_-)
 お仕事も頑張って下さい。

| AKO | 2013/10/30 15:43 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい~マールはホントに典型的ラブラドール!
遊ぶのが大好き、ボールが大好き、お友達が大好きなんです。

仕事は嫌なこともあるけど、今のところは何とかやれてるかな……
いつもありがと!

★みにむママさん★
色んな想いがあるよね……
もっともっとお洋服着てお出掛けして欲しかったな……

ホントにこの辺は黄色ちゃんが多いよね~別に選んでお付き合いしている訳もないんだけど、黄色ちゃんなんだね~

コンサート……クリス松村?爆!
もうすぐお楽しみが待ってるね!いいなぁ~いいなぁ~
いっぱい楽しんでね!

★菜々ママさん★
はい、ご近所にこんなにラブがいるなんて幸せよねぇ~
都会じゃ考えられないよね~

電話の方が早いこと多いよね!
LINEは便利で助かるわ~長電話、料金気にならないし~
いつもついつい話し込んじゃってごめんね!

おパンツ、可愛く紹介してくれてありがとね!
菜々ママさんが履いた姿を想像して涙を吹き飛ばすことにします!爆!

★すばる母さん★
はい、あたしも思いがけず会えて嬉しかったです~
さつきも元気だよねぇ~
マールじぃじと遊んでくれて有り難うって伝えてね!
また会えるのを楽しみにしています。

★犬コワコワッ子さん★
ラブがいっぱい、見応えあるでしょ~

テリー、似合ってるでしょ~派手な色もシックな色も着こなしてくれるおぼったまです♪

★AKOさん★
さすが、AKOさん!よく覚えていらっしゃいますね。
わかばの姉妹のワルツです。
ここにシェリーが居ないのがとても悲しいし切ない……

コンサート、野外じゃないですよ~
はい、気分転換になりました。
仕事……今は行きたくない気分……
切り替えて頑張ります!

| マール母 | 2013/10/30 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT