PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繁殖犬ワコちゃんにお届けに~

一昨日の雨の日……
予定よりヌイヌイが進んで、急だったんだけどワコちゃんママさんに電話を入れたら在宅だということで、お届けして来ました。
wako1.jpg
wako2.jpg
wako3.jpg
先日ドッグランで初めてワコちゃんに会ったんだけど、その時はゆっくりとお顔を見ることが出来なくて……
じっくり見ましたら……黒ラブはじっくり見ないとお顔が良く分からないのよね~
で……すっごい美人さん!横顔もとってもキレイ~
ワコちゃんは、アロマちゃんやあられちゃん、アンジュちゃん達のママです。
関西盲導犬協会に行ったウォルト君のママでもあります。
とても寒がりとのことで、2枚ともフリースをチョイスされました。
これで冬対策バッチリね!
ワコちゃんママさん、有り難うございました。またランで会えるのを楽しみにしています~

あまりに可愛い新作ハートおパンツだったのでこっちにもUPしました~
これはシーズン用ということではなく、シニアの尿漏れ対策用にです。
菜々ちゃんはまだ粗相はないんだけど、早めに準備を……ということでした。
さすが菜々ママさん。使わないにこしたことはないと思いますけど、こんな可愛いおパンツなら菜々ちゃんも喜んでつけてくれると思うんだ~と自画自賛!
明日発送予定です♪
pantu.jpg

さてさて、出番が少ないおぼったまですが~
シェリーがいなくなった分、お仕事は増えてます。あんまり階段の往復はさせたくないと思っているんだけど、靴下運ぶとオヤツもらえるの分かってるから、おっとうが脱ぎっぱなしの靴下を自分で勝手に持って来るんだわね~
脱ぎっぱなしにするから悪いんだわさ!
sentaku.jpg
2階のベッドがあった場所にシェリーの祭壇を置いたのでベッド置く場所がなくて~
只今2段ベッド状態になっております~( ̄∇ ̄)
四十九日が済んだら場所変えようね……
maru_20131028000317b40.jpg
昨日今日と仕事だった母を……3時過ぎるとバルコニーに何度も出て帰りを待ってるのだと……
なるべくおっとうも外出しないようにしてくれてるんだけど、母一筋のおぼったまはあたしが居ないとダメなのねぇ~^m^^m^^m^
今日は雨でほんの少ししかお散歩出来なかったみたい~
明日晴れたらゆっくりしようね♪

仕事から帰るとテレビのところにこの写真が飾られてた……
おっとうが「シェリーらしくて良い写真だ~」と……
これぞラブ界の桃井かおりよね~( ̄∇ ̄)会いたい!
s_20131028000324f78.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君、洗濯もの運びのお仕事ご苦労様です~。
シェリーたんと一緒でマール君もお利口さんだね~。
写真のシェリーたん、とっても可愛いです(^_^)v
最近マール君のおっさん座り見てないなぁ~。

| 海パパ | 2013/10/28 05:29 | URL | ≫ EDIT

お届けしたお洋服もそしておパンツも女の子らしくてとっても可愛い~(^^)

マール君、働き者ですね!シェリーちゃんの分まで頑張ってね!
以前の動画でマール君がなかなか靴下が籠に入らなくて何度も入れようとしていたのを思い出しました。

マール母さん土、日もお仕事、頑張りますね!
マール君がマール君母さんの帰りを待ちわびているって‥なんて健気なおぼっちゃまなのでしょう。母命かな?

シェリーちゃんらしい桃井かおりさんぽいお写真、可愛いけど…なんかウルウルです。(; ;)

| AKO | 2013/10/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます。クイントの母犬の事を調べていたらこのブログにたどり着きました。オーラリーちゃんのお母さんのブログは2008年から更新されておらず色々調べてみたんですが。。。マール大好きのアドレスにアクセスしてオーラリーちゃんの子犬達見れました!他にも見たいと思ったんですがこのホームページ?ブログ?が見れなかったんです。
オーラリーちゃんの写真クイントにそっくりでした。足を一直線に伸ばす所など顔だけでなく仕草まで同じ(笑)
オーラリーちゃんのママはもうブログされてないんでしょうか?

| 木下和子 | 2013/10/28 18:45 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
はい、マールはとってもお利口だし、人間っぽいです。
いつも犬の着ぐるみきた人間?中に人が入ってる?って錯覚するくらい人間っぽいです。
おっさん座りねぇ~やってますよ~( ̄∇ ̄)

★AKOさん★
ねぇ~可愛いでしょ~

マールは小さい時からホントに良く働く子でした。
シェリーはね、来た時は「絶対いやです!」って拒否してたんだよ~~~それがいつの間にかマールよりも働き者になってたな……
写真ウルウル来ちゃうよね……(・_・、)(T-T)

★木下様★
メールしました~

| マール母 | 2013/10/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 17:56 | | ≫ EDIT

★鍵コメ様★
こんにちは……コメント有り難うございます。
Mちゃんが亡くなってから、あそこの公園には集まっていないと思いますよ。
3時過ぎくらいから河川敷歩いていたらきっと何頭かに出会えると思うのですが……
大●病院までのコースを往復するか、緑道コースに回るかだと思うのですが……
会えると良いですね。
気持ちとっても良く分かります。

| マール母 | 2013/10/30 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

