PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり泣いちゃいました……

今日は紅葉を見にちょっと遠い散歩コースを回ったんだけどね……
去年の今頃はどうだったかな……と思い……振り返ればそこにシェリーが居たんだよね……
sakunen.jpg
涙が止まらない……去年の今頃……マールだけになるなんて思いもしてなかった……

寂しいよ……寂しすぎるよ……
kareha1.jpg


今日はノンカーさんが立ち寄ってくれて……有り難うございました。
バーバラ家に寄るところだと聞いたので、我が家もお邪魔させてもらいました。
ジェイ君も来ていました。久し振り♪相変わらずマッチョだわ(@^▽^@)
B1_20131022222931ad9.jpg
先日11歳になったばかりのオーディ嬢。相変わらずボール命のお嬢様♪
長生きしたいね!
ody_2013102222295396e.jpg
この後みんなでお散歩に出て~途中で別コースに回り~
モモ&ジェミーママさん、ケリー&アトムママさんと緑道コースへ~
こちらも紅葉キレイなんです~
5頭しか居ない……うちもこないだまで2頭だったのにね(・_・、)
s1_20131022223411543.jpg
s2_20131022223424cfe.jpg

今日は久し振りにたっくさん歩いたね~ビールが美味しいはず♪
緑道コースを回って河川敷に入ったらみんなに会えました~
どっかから湧いてきたかのようなレトレトレト~11頭は久し振り♪
ret.jpg
今日はバーバラさんのお友達のロットワイラーのパピーちゃんにも会えました。
きゃわええぇねぇ~
rot.jpg
ノッティにも会えました~
notei_20131022225039f4f.jpg

久し振りに楽しかったお散歩の報告をおっとうにしながら晩酌~
ビールが美味しかった!え?いつも美味しいって?
根っからの酒好きじゃないのか、夏が過ぎるとビールの消費量も減るんだな~
飲まなくても平気です。
otto_201310222250480fd.jpg
マールに癒やしてもらってます。そこはシェリーの定位置だったんだよね……
黙ってるとマールはあたしの隣にしか来ません……
おっとうは無理矢理マールを呼びつけて甘えさせてご満悦……寂しいね。

とてもネガティブな気持ちになってしまう……家にいたらダメになっちゃう……
人を羨んだり……自分はなんて不幸なんだろう……と思ってしまったり……
なので、外に出ることにしました。はい、仕事始めました。
精神的なことだけじゃなく……
余計なことを考える時間は少しでも少ない方が良いし、当然経済的なこともあります。
マールの医療費……先を見据えて貯えておかなきゃね!
パートですから、短時間だし、週3~4なので体力的にも楽だしね……

ブログの更新ものんびり不定期になるかと……それは仕事に関係無くね……
どうしても写真を撮る気にあんまりなれなくて……
カメラの液晶を覗き……そこにマールしか居ない寂しさに耐えられず……
写真を撮る意欲もブログを続ける意欲も今はね……
でも、やっぱりマールとの残された時間……大切な記録として残しておかなきゃ……とは思っているんですけどね……
パッと更新もしていないのに、沢山のアクセスをいただいて有り難く思っておりますが、そんな訳で更新も鈍ると思いますがご心配なく……m(__)m

パートに出るのでヌイヌイの可能製作数も減るかと思います。ショップを閉じる期間も長くなるかもしれませんが、細々とは続けていこうと思っていますのでご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

居ない空間!時間!

ワンコをお空に旅立たせた後は・・・・。

やっぱり、居ない空間と時間。。。
どんなに元気よく前向きに!な~んて思っても、
色んな行動の端々で思い出すんですよね。

つい先日100㌔程離れた、実家に久しぶりにお泊りしました。
シニアワンコが具合が悪くなってからは、出掛けていく事が
あっても、日帰りでお邪魔していたので、本当に久しぶりでした。
・・・すると、やっぱり「前泊まった時には足腰弱っていたけど、
居たんだよねェ」と淋しく思う自分が居るのです。
まだまだマール母さん!時間がかかると思います。
『あの時はね』・・・って、どこに行っても思うんですよね。

私はお空に旅立つ前に良く聞いていた音楽等は・・・
無理してでも、すぐに聞きました。
その曲を聴くと、介護してた時を思い出すし、
「もう終わりの時が近いかも・・・」と不安になっている
自分を思い出すからです。

でも、努力しても埋められないモノは埋められないのです。
ゆっくり・ゆっくり、時間が解決してくれるのだと思います。

ママさん・・・
少しずつ・少しずつ、ゆっくり元気になって行きましょうね♡!

パートも頑張ってねv-34

| 犬コワコワッ子 | 2013/10/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

去年の紅葉の写真‥シェリーちゃんが写ってる
!ついこの間のようですね!(涙) マール君の隣に、そしておっとうさんのそばにシェリーちゃんがいないのは、やっぱり凄く寂しい(; ;)(; ;)
写真を撮るのがお辛い気持ちがよくわかります。そんなマール母さんの心中を思うととても切なくなります!
ブログも毎日楽しみで見るのが日課になっていたので寂しいですが…。たまにでいいので、マール君やお友達の様子、近況報告をお待ちしております。

お仕事されて…外に出ると気も紛れますからね!でも、忙しすぎて、体調崩されないように無理しないようにご自愛下さいね!

| AKO | 2013/10/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

何気ない日常のひとコマ・・景色・・場所・・それぞれに想いがあって当然ですよね。。毎日をともに暮らしてきたんだもん!
きっと・・そうやって日々・・ふっとした時に思い出すことが供養であり・・愛するものを見送った側の役目なのかもしれませんね・・ヒトもワンも・・。。お忙しい日々になりそうですが、シェリーたんもお空から応援しているね♪
季節柄・・お体はご自愛くださいね~^^

| そらまんま | 2013/10/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

★犬コワコワッコさん★
いつも暖かいコメント有り難うございます。
どうあがいても、時間が解決するのを待つしかないんでしょうね……
マールとの時間を楽しみますね。

★AKOさん★
お揃いの首輪を見ては涙……お揃いの洋服を見ては涙……
悲しみが癒える日はいつなんでしょうね……
家中全部想い出だし、散歩コースも全部想い出……
逃げようがありません。
唯一パート先は全くワンコ関連ではないので、現実逃避といったところでしょうか……
いつもご心配有り難うございます。

★そらまんまさん★
8年間一緒に過ごしてきたんだからその重さを感じない日はありません。
想い出しても涙しない日が来るまでは時間が掛かるんでしょうね。
いつも心配有り難うございます。
例のもの、送りました。普通郵便だからちょっと時間がかかるかもしれませんm(__)m

| マール母 | 2013/10/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

オーラリーちゃんのママですよね

はじめまして。私は今年10歳になる大阪のライトハウスからキャリアチェンジ犬のゴールデンレトリバークイントと言う名前のわんこがいます。ブログを拝見してオーラリーちゃんは兄弟犬だと思いまた。お母さんスーちゃんお父さんはムータ君です。オーラリーちゃん本当に残念です

| 木下和子 | 2013/10/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

Re: オーラリーちゃんのママですよね

初めまして。コメント有り難うございます。
オーラリーのパピーウォーカーさんにメールで確認したところ、やはりライトハウスに行っているようなので、間違いないですね。
クイント君は元気にしていますか?もう10歳なんですね……
あれから8年が経ったんですね……
ブログを偶然見つけて下さったんですね?有り難うございます。
これからも時々遊びに来て下さいね!

あ、私はオーラリーのママではありません。オーラリーの繁殖ボランティアさんと親しくしていたものです。
出産の様子はブログでは無くマール大好きのHPに載せてありますので良かったら見てみてください。
http://marldaisuki.net/orari1.html

| マール母 | 2013/10/28 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

