PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の念願のご対面♪

今日はね……遠方からお忙しいのに……時間を作ってもらって……寄ってもらったの……
この白いシトに……
fred.jpg
fredyoko.jpg
我が家と親しい人ならすぐにピンと来るはず……
doutai.jpg
syerimazaru.jpg
この二人は母犬のオーシャンに良く似ているそうです。
風太家を通して我が家も関西のオーシャン家と交流させていただいておりまして……
残念ながらこの7月にオーシャンは10歳という若さで虹の橋を渡っていってしまいました……
心からご冥福をお祈り致します。
同胎で他に分かっているのは風香(北盲)ちゃんという盲導犬になった仔、ヴィンセント(関西)君という盲導犬になった仔……は分かっています。この同胎はホントに良く似ています!

フレッドママさんのえのちゃんとは協会のオープンデーで会っていたんだけど、生フレッド君とは初めてでとっても楽しみにしていました。あ、風太ママは以前にフレッド家地区で会っております。

えのちゃんとはとても珍しいご縁と言いましょうか……
先日3回忌を迎えた先住犬だったパールちゃん……マールと親戚でした。
そしてフレッドとシェリーも遠い親戚になりまして……
W親戚繋がり、風太繋がり……でブログを通して親しくさせていただいておりました。
パールちゃんが居た時に会いたかったというのが本音です。
なかなか実現しなかったご対面だったので、今日は本当に嬉しかった!
えのちゃん&パパさん、ホント忙しいのに有り難うございました!
無理言ってごめんね!

今度は是非こちらが遠出してゆっくりと語り合いたいですね……
furedsofa.jpg
futafured.jpg

maruegao.jpg
マールの様子を見ていてえのちゃんが……「ホントパールに似てる~」と……
人間ぽいとこなんぞソックリらしいです!
オモチャ破壊魔なんてとこもね~
marugomanetu.jpg
このオモチャ……この後秒殺されましたわ!えのちゃんごめんなさい!
風ちゃんもフレッド君もぬいぐるみとかこういうオモチャは決して壊さないんだよね~

今日もかなり暑くバルコニーで過ごすのは無理……
先日エアコンを付けたのでホントに良かった!
お陰で快適に茶&ケーキなんぞ堪能できました!と言いたいところですが……
何たって我が家のペロペロおぼったまが居るのでゆっくり食べられません!
少しだけこちらに集中していただきましょ!
s1.jpg
s2.jpg
akiresu.jpg
初対面だから遠慮気味に一人でお召し上がりのフレッド……
akiresu2.jpg

当日遠方へ帰られるためあまり時間がありません。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい……
フレッド家をみんなでお見送り~
今度はそっちで会いましょうね~必ずね!

フレッドが帰った後も、マールと風ちゃんはイチャイチャと男同士楽しんでおりました~笑~
珍しくシェリーとも遊んでましたね~
シェリーがマール以外の仔と引っ張りっこするなんてまず無いことなんだよね~
syerifuta1.jpg
syerifuuta2.jpg
どうも怖すぎたようです!爆!
syerikatta.jpg

marufuuta1.jpg
fuutamaruasobo.jpg
kameramesenn.jpg
futakameramesen.jpg
毎度ブログにご協力頂きまして有り難うございます~笑~

この後も続く続く~
fmaru1.jpg
fmaru2.jpg
binta.jpg
とにかく楽しい時間だったね!

えのちゃんには無理を言って申し訳なかったけど、風太ママもとっても喜んでいたし、嬉しかった~
omiyage.jpg
今度は是非そっちでガールズトークをね!

そしてこの日はまだまだ楽しいことが続き~
散歩に出たらマックスママからメール~
河川敷に来ました~
そしてケリーちゃんパピーを見せてもらうのでした~
あたしは、つい先日も見せてもらったので、ワンコの番人でごじゃります~
keriura.jpg
こんな可愛いの4ワンも外に繋いで……連れて行かれたら大変ですから……爆!
って訳が無いよね~あたしもケリー家に入ったら間違いなくマールが「僕もケリーに会いたい~」って吠えまくるので母は我慢であったのです~

母にとってもワンコにとっても楽しい楽しい一日でありました!

オーシャン家の皆様、風太君もフレッド君も元気です!
こうして再会出来て我が子のことのように嬉しく思っています!
きっと向こうでオーシャンママも微笑んでくれていたと思います。
ブログを閉じようかと思っていたんだけど……
ホントに皆さんからのお言葉が胸に染み……
こんな拙いブログでもここから嬉しい情報をもらっていてくれたんだな~
うちのブログで笑顔になってくれていた人が居たんだな~と思わせてくださる方達の言葉に後押しされて続けようと思いました。
暫くは閲覧制で様子を見ようと思います。
ホントに凹むこといっぱいいっぱい書かれちゃったりしたので……
どうかご理解下さいませませ!ペコリ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT